11月13日

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
2017/11/13(月)10:01

かなりごちゃごちゃしてきました
相変わらず迷走中です
{aimg}201711131000491-315-44{a}

スポンサーリンク

[9]返信 もちもち さん もちもち 2017年11月15日
>>8 ぽ さん
クリアケースで植木鉢風に育てていてランナーの恐怖にはさらされてないのですがジャングル感がすごいですwジャングルを目指してるのでいいのですがw

[8]返信 ぽ さん 2017年11月15日
>>6 ぽんしゃぶ さん
センスある人のボサボサはいいんですけどね~
元がダメだとボサボサも酷いですわ

>>7 もちもち さん
バリスネリアは丈も凄いですけどランナー伸びるのが半端ないですね…
流石はレイアウトクラッシャーの異名を持つ種ですわ

[7]返信 もちもち さん もちもち 2017年11月13日
うちのバリスネリアが浮いてきてたので一度取り出してみたら60cm以上になってました^p^;横に伸びてて気が付きませんでしたww左右に植えてるのが両方とも60cm以上www流石にトリミングが必要だなぁ・・とおもいましたが勿体ないのでそのまま植えなおしましたw

[6]返信 ぽんしゃぶ さん ぽんしゃぶ 2017年11月13日
整った水草水槽より、ぼさぼさジャングル方が好きっす(ヽ´ω`)b

[5]返信 アクアきのこ さん アクアきのこ 2017年11月13日
>>4 ぽ さん
はい〜ちょっと僕、成長スピード遅いですがね〜

[4]返信 ぽ さん 2017年11月13日
>>2 アクアきのこ さん
お互い頑張りましょうね~

[3]返信 ぽ さん 2017年11月13日
>>1 素人マン さん
ありがとうございます
もうちょっとトリミングのセンスとかあるといいんですがね…

[2]返信 アクアきのこ さん アクアきのこ 2017年11月13日
このレベルも再現できない奴がここにいますので安心してください!

[1]返信 素人マン さん 素人マン 2017年11月13日
自然な感じでいいですね!魚も光っててキレイ(^^♪

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介