もぐもぐバスケット!


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
しろ 2017/11/21(火)22:10
素敵な光景ですよ、コリドラスがもぐもぐバスケットにむらがってもぐもぐしているのって。

ということで、我が家のもぐもぐバスケットまわりをお伝えします。

裏テロも見られるよ!!
{aimg}201711212208511-276-19{a}
{aimg}201711212209261-276-19{a}
{aimg}201711212209531-276-19{a}
{aimg}201711212213161-276-19{a}
{aimg}201711212213341-276-19{a}

スポンサーリンク

[11]返信 ちゃーりー さん ちゃーりー 2017年11月24日
>>10 しろ さん

今からやりますw
アドル5・デュプリ1・パンダ7・オイヤポク3で冷凍イトメ1キューブw

[10]返信 しろ さん しろ 2017年11月24日
>>9 ちゃーりー さん
うちのやつらは恐らく、モグバスのことを飼い主だと思ってますね…… あとはオートフィーダ。
たまにはもぐもぐばすばすしましょう!!!

[9]返信 ちゃーりー さん ちゃーりー 2017年11月24日
もぐもぐバスケット...2年位使ってないなぁ...
今晩久々に使おうw

[8]返信 しろ さん しろ 2017年11月22日
>>6 もちもち さん
やっぱ臆病な種類とか、鈍感な種類とかありますよね!
そしてアエネウスは猪突猛進な種類ww

[7]返信 しろ さん しろ 2017年11月22日
>>5 riparian さん
どっからどうみても可憐な赤コリちゃんですよぅ(*´∇`*)

[6]返信 もちもち さん もちもち 2017年11月22日
>>4 しろ さん
うちの白アエネウスさんと同じキャラで安心しましたww

[5]返信 riparian さん riparian 2017年11月22日
もぐバスに群がる光景楽しいですね
どのこも丸々太ってかわいい
まるま・・・!?お前アエネウスなのか!?

[4]返信 しろ さん しろ 2017年11月22日
>>2 もちもち さん
もぐバスを降ろす→みんなそわそわ→ベネブラ組が突撃して赤虫を撒き散らす→パンダ組が空中キャッチ(水中だけど)→アドル組がもくもくと食べる→アエネウスの突進で全員ぶっ飛ぶ

こんなお祭りなのです((o( ̄ー ̄)o))

[3]返信 しろ さん しろ 2017年11月22日
>>1 cory-paradise さん
ベネブラは、美味しいぞーって報告するみたいに見つめてくれたので撮っちゃいました。もうプリングルスのパッケージはこの子の写真でいいんじゃないかな(親バカ)
パンダは、ほかのパンダのお父さん個体ですねー。第三の目は遺伝しなかった笑

[2]返信 もちもち さん もちもち 2017年11月21日
お祭り感がたまらないですね(*´∀`*)皆肉付きがいいなぁ~ベネブラさんの顔wwかわいいw

[1]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2017年11月21日
2枚目のCo.パンダに第3の目が!? そして5枚目のCo.ベネズエラブラックの正面顔が、どう見てもプリ◯グルスのおじさん。ww

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介