金魚鉢の収れん現象

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
まつやま 2016/12/03(土)13:03
亀が冬眠して特にネタもありませんから、
虫眼鏡のように、金魚鉢で本当に紙が燃えるか実験してみました。

...普通に煙が出ました(笑)
みなさん、直射日光の当たる場所には、金魚鉢を置かないようにしましょうね!
{aimg}201612031256491-128-2{a}

スポンサーリンク

[6]返信 まつやま さん まつやま 2016年12月3日
>>4
凹状か凸状でなければ光が収束しないから、平面の水槽ならばまず大丈夫なんでしょうけどね

[5]返信 iori さん iori 2016年12月3日
窓辺の金魚鉢とか論外ですね!

[4]返信 riparian さん riparian 2016年12月3日
Σ( ̄ロ ̄lll) 怖。
曲面じゃなければ大丈夫ですよね!?

[3]返信 キズナテヱプ さん キズナテヱプ 2016年12月3日
直射日光とガラスは危険😠

[2]返信 osachi さん osachi 2016年12月3日
流線型のガラスっぽい器具いっぱいのアクアリストは特に注意しないとだよね

[1]返信 鷲みるく さん 鷲みるく 2016年12月3日
おぉ!本当に燃えちゃうんですね…
ペットボトルでも起こるらしいし、気をつけなければ((((;゚Д゚)))))))

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介