夜の水槽動画(動画差し替えました)

タグ
1

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
chirikuwa 2017/11/26(日)02:30
早速動画リベンジしてみました!



最高画質で視聴していただければそれなりにみられるかと思います・・・。
ざっくり夕方から夜間時の照明設定でのサンゴたちです。今度は昼間の照明設定と比較する感じの動画を作ったら面白そうだなーと思ったり・・・。
いやー、動画面白いですね。

スポンサーリンク

[12]返信 chirikuwa さん chirikuwa 2017年11月28日
>>9 もちもち さん
えびちゃん可愛いですよー。
このえびとサンゴだけ小さい水槽で飼ってても面白いですよ(笑)
>>10 素人マン さん
これiPhone7plusで撮影しました!最近のスマホカメラ侮れないです・・・。
>>11 コリだらス さん
水流にこだわれるのもサンゴの魅力の1つかもしれませんね!ぜひサンゴの世界へ(笑)

[11]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年11月28日
いつ見てもいい流れ、こんなのが一般家庭にあると思うと羨ましい^ ^

[10]返信 素人マン さん 素人マン 2017年11月28日
動画いい!! サンゴもキレイでいい!!
携帯のカメラでも撮影できますかね~?

[9]返信 もちもち さん もちもち 2017年11月26日
サンゴきれいですね~癒されます(*´∀`*)踊ってるエビちゃんがかわいすぎる(*´Д`)ハァハァいいなぁこれが家にあるなんて~

[8]返信 chirikuwa さん chirikuwa 2017年11月26日
>>5 Nysa さん
クマノミのモフモフが見れるとえもいえぬ満足感がありますよね!
モエビさんは色々優秀なので必ず水槽に入れることにしてます(笑)
>>6 ぽんしゃぶ さん
服従ポーズはこんな感じです!よく見るとNo.2もトップから突かれて服従してるので、上下関係しっかりしてるなぁと・・・(笑)
>>7 riparian さん
スタポはロングタイプを強めの水流で飼い込むとこんな感じになりますよ!結構ランダムで強めの水流とコンスタントな餌があれば、餌捕まえるために触手伸ばしますんじゃないかなーなんて思ってます。

[7]返信 riparian さん riparian 2017年11月26日
やっぱり綺麗ですね
スターポリプって触手でこんなにふんわりするの見たことないです!
ハタゴに包まれるクマノミ気持ち良さそうでやっぱりいいな~

[6]返信 ぽんしゃぶ さん ぽんしゃぶ 2017年11月26日
見直してきました(・∀・)
あ^~いいっすねえ!スタポのヒラヒラ感GOOD(*´ω`*)
カクレの服従の舞ってこんななんすねw

[5]返信 Nysa さん Nysa 2017年11月26日
おー、素晴らしいですねえ。クマノミ+旅籠のモフり動画は癒される…
何気に旅籠の右の方でモエビが踊ってますねw

[4]返信 chirikuwa さん chirikuwa 2017年11月26日
>>2 ぽんしゃぶ さん
ちょっと差し替えでみます!
一部分の個人使用でもダメなんですね・・・。

[3]返信 chirikuwa さん chirikuwa 2017年11月26日
>>1 riparian さん
あー、なるほど・・・。iPhoneの動画作成アプリにプリインストールされてるBGMで差し替えでもう一度あげてみます!

[2]返信 ぽんしゃぶ さん ぽんしゃぶ 2017年11月26日
(著作権フリーじゃないBGMは)まずいですよ!

[1]返信 riparian さん riparian 2017年11月26日
残念ですが恐らく使用音楽が著作権に抵触したためブロックされちゃったようですね、動画作成はこういうのがあるから難しいんですよね

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介