トリミングしてみた(スマホ機能)


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
どぶがい 2017/12/01(金)20:54
画質を上げたいなと思ったので
背景を切ってトリミングしてみました。

ギャラリーの画像を選択して
ペンマークの所をタッチして
トリムを選択するだけですね。
これで画質をちょっとだけ
上げられます。
あくまでちょっとだけ…

私は流行遅れなので
他の人は知ってるかも。


ビフォー


アフターで男のロマンを拡大🎵




新入りのヒメツメガエル。
元の画質が最悪だったので
これでもマシになった方。
{aimg}201712011947441-630-20{a}
{aimg}201712011948011-630-20{a}
{aimg}201712012042531-630-20{a}

スポンサーリンク

[8]返信 どぶがい さん どぶがい 2017年12月4日
>>7 みやや さん
個人情報大事ですね~

自分のプライバシーも
守っておきたいですし
(  ̄▽ ̄)

[7]返信 みやや さん みやや 2017年12月3日
写り過ぎた場合便利ですよね!

最近は個人情報が~とかナーバスな時代ですしね
Σ(゚ロ゚ノ)ノ

[6]返信 どぶがい さん どぶがい 2017年12月2日
>>5 もちもち さん
ですね~🎵
色々遊べます😃

[5]返信 もちもち さん もちもち 2017年12月2日
角度を水平に直したりとかしてます(*´∀`*)便利ですよね~

[4]返信 どぶがい さん どぶがい 2017年12月2日
>>3 chirikuwa さん
大事な部分は拡大して
おきたいですよね。
逆に消したい部分(自分の顔や
自宅の風景とか)消せるので
助かります(^^)

[3]返信 chirikuwa さん chirikuwa 2017年12月2日
トリミング大事ですよねー。何を写して何を写さぬか・・・。

[2]返信 どぶがい さん どぶがい 2017年12月1日
>>1 cory-paradise さん
ですね~🎵 機能は有効に
使いたいですよね。
この頃、画像の使い回しが多くて
すみません。
日記に書きたいことはいっぱい
あるんですが、画像は
ひととおり使ってしまったので、
また撮ってこなきゃです。

[1]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2017年12月1日
トリミング便利ですよね。私も最近覚えまして、稚魚の撮影が楽になりました。いやはや、何度見てもオヤニラミ良いです。

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介