ニードルリーフ購入。

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
たけけん 2017/12/09(土)18:34
先日アクアテイラーズに行った時、ニードルリーフ(水中葉)が売られていたので購入してみました。10センチ程度のものが5本入っていて400円でした。
うちはソイルではなく砂なので、植えた後緩効性肥料OKOSHIをうめています。うまく育つかどうかわかりませんが様子を見たいと思います。
葉は一部が赤くなっていました。ミナミヌマエビも殖えてきたので少しにぎやかになりました。
ガラス皿にいるカエルはガチャガチャのフィギュアです。
{aimg}201712091833061-541-13{a}
{aimg}201712091833411-541-13{a}

スポンサーリンク

[4]返信 たけけん さん たけけん 2017年12月13日
>>3 コリだらス さん こんばんは。
スドーのリアルブラックなんです。育てるにはやっぱり肥料がいるみたいです。

[3]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年12月13日
砂でうまくいくならうちでも出来るかな(^-^)
試してみたくなりますね!
カエル本物かと思いましたー(><)

[2]返信 たけけん さん たけけん 2017年12月10日
>>1]返信 みやや さんこんばんは。進展があれば日記を記載します。

[1]返信 みやや さん みやや 2017年12月10日
根張り具合含めてこれからの経過が気になりますね(^^ゞ

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介