キャンドゥのスマホ用レンズ


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
どぶがい 2017/12/11(月)20:31
前々から買おうと思ってたけど、
忘れててズルズルきて今頃買いました。
100均レンズ。

広角とマクロ両方で見えるようになって
いて、
さらに持ち運びに便利な巾着袋まで
ついてます。
これで108円。




ヤンマをマクロで拡大。


ヒメツメガエル
上手くとれない…
ミジンコ採りに行ったのは
コイツのためだったりします。
{aimg}201712112009161-630-22{a}
{aimg}201712112016251-630-22{a}
{aimg}201712112019211-630-22{a}
{aimg}201712112021221-630-22{a}

スポンサーリンク

 Prev

[11]返信 どぶがい さん どぶがい 2017年12月13日
>>10 コリだらス さん
キャンドゥおすすめです(^^)v

[10]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年12月13日
あー!うちのは広角もついてなければ袋さえ無かったーT^T
このお値段でこの能力は素晴らしいものがありますよねー^ ^

[9]返信 どぶがい さん どぶがい 2017年12月12日
>>8 みやや さん
108円なのに役立ちますよね。
でも、普通のカメラが欲しいな
と思ったり(  ̄▽ ̄)

[8]返信 みやや さん みやや 2017年12月12日
自分の目では見きれない部分を¥100でまかなってくれるとなると買わない理由はないですね!
僕もちゃっかり2つ買いましたしw

[7]返信 どぶがい さん どぶがい 2017年12月12日
>>6 もちもち さん
ヒメツメガエルは
ぼーっと浮かんだり、
動きがユーモラスで面白いですw

もちもちさんも含めて
色んな人がマクロレンズを推して
いたので気になって買ってみましたw
ピントを合わすのが難しい…
使いどころがちょっと限定
されますよね😃
小型生物を撮るのには
もってこいですね🎵

[6]返信 もちもち さん もちもち 2017年12月11日
カエルのポーズかわいいですね(*´∀`*)100均のレンズも結構いいですよね~早く動く魚には無理ですがw

[5]返信 どぶがい さん どぶがい 2017年12月11日
>>2 ☆DNABOY☆ さん
魚だけじゃなく
水辺の生き物は全般的に
興味があります(^o^)/

[4]返信 どぶがい さん どぶがい 2017年12月11日
>>1 cory-paradise さん
たまには水生昆虫もいいもんでしょう🎵
調べてみたらギンヤンマのようです(^^)v
オニヤンマはちょっとずんぐりしてる
みたいです。

[2]返信 ☆DNABOY☆ さん ☆DNABOY☆ 2017年12月11日
バリバリのガサガサ隊ですね、すごく楽しみにしています。

[1]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2017年12月11日
ヤンマ凄っ!生々しくもあり、生物の美しさも感じますねー。

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介