兄弟分

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
hirame501 2017/12/14(木)12:23
オコゼどんブラザーズの登場だぁー!
{aimg}201712141223481-90-3{a}

スポンサーリンク

[8]返信 みやや さん みやや 2017年12月15日
ハオコゼですか~!
ライオンフィッシュなりもお好きそうですね♪
(^^ゞ

[7]返信 ☆DNABOY☆ さん ☆DNABOY☆ 2017年12月14日
初コメです、よろしくお願いします。とてもコミカルな魚ですね。日記楽しみにしています。

[6]返信 ちゃーりー さん ちゃーりー 2017年12月14日
おぉ(;・д・)カッコイイ!

チョットだけニワトリっぽいw

[5]返信 もちもち さん もちもち 2017年12月14日
面白可愛い魚ですね~(*´∀`*)立派なヒレだ~

[4]返信 えびちり さん えびちり 2017年12月14日
わーめちゃくちゃかっこいい!こんな子もいるんですね。白黒で並んでるのもいいなー!

[3]返信 riparian さん riparian 2017年12月14日
ここでスコーピオンを見るとは…やはり純淡水ではなく汽水なんですね
高価なお魚なのに淡水ハオコゼとも混泳うまくいってるようで二匹とも微笑ましい

[2]返信 hirame501 さん hirame501 2017年12月14日
>>1 どぶがい さん
実は別種なんですよ~
左が淡水ハオコゼ
右はスコーピオンリーフフィッシュです
いまのとこ活エビしか食わんのです

[1]返信 どぶがい さん どぶがい 2017年12月14日
淡水ハオコゼですか。
色の違いは雌雄差ですかね?

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介