東錦をお迎え

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
ヒー太郎 2017/12/14(木)21:50
帰り、いつも寄っている日淡、熱帯魚屋へ。おっちゃんと一時間近く立ち話。snsをはじめて、コメントがうれしかったので、ちょっと飼育の幅を広げてみようと、娘に東錦を買って今から帰宅。いつも出迎えてくれるウサギがかわいい。
{aimg}201712142149571-687-2{a}
{aimg}201712142150061-687-2{a}

スポンサーリンク

[9]返信 ヒー太郎 さん ヒー太郎 2017年12月15日
>>5 えびちり さん
お店のウサギさんなんですが、おそらく余った水槽だと思います^^
人懐っこくて凄くかわいかったです!

[8]返信 ヒー太郎 さん ヒー太郎 2017年12月15日
>>4 ちゃーりー さん
これは実はめだかなんです^^ぶれているので、ちょっとサイズが大きく見えたかもです!

[7]返信 ヒー太郎 さん ヒー太郎 2017年12月15日
>>2 どぶがい さん
テンションあがりますね!この子は値段的には安かったです^^お店の方に、買われて、この金魚うれしそうにしているよと言われ、嬉しかったです!

[6]返信 ヒー太郎 さん ヒー太郎 2017年12月15日
>>1 riparian さん
うさぎとってもかわいかったですよー!人に凄くなれていました!

[5]返信 えびちり さん えびちり 2017年12月15日
うさぎさんも東錦さんもかんわいい!うさぎさんのおうちは余った水槽かな…?w

[4]返信 ちゃーりー さん ちゃーりー 2017年12月14日
ウキゴリのような魚が気になってしまいました(^_^;

[3]返信 もちもち さん もちもち 2017年12月14日
東錦!綺麗ですね(*´∀`*)ショップで大きな金魚が売っていると見とれてしまいます~

[2]返信 どぶがい さん どぶがい 2017年12月14日
東錦…高級そうだ(>_<)
ウサギさんの隣にいる
魚たちが気になります。
赤文字で+1とかついてると
ちょっとテンション上がりますよね(笑)

[1]返信 riparian さん riparian 2017年12月14日
金魚を載せる人は少ないんで楽しみです
ウサギもかわいいな~

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介