近況報告


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
輪ゴム 2017/12/15(金)04:11
 どうも初めまして。初心者の手探りながらアクアリウムやってます。

 水槽のサイズアップと共に魚が落ちる事も無くなり、やっと軌道に乗ったのかな、と安堵している毎日ですが、その反面、新たな生態を増やしたい欲を何とか抑えてます。(笑)

 水槽内はハセマニア2匹以外は全てコリドラスで、赤コリ青コリ白コリに、パンダとステルバイが混泳している状況です。上部フィルターとロカボーイのダブル濾過で過密気味の水槽を維持しています。

 ロングフィンの赤コリのヒレがどんどん伸びていってるのが面白いですね。

{aimg}201712150412201-667-1{a}
{aimg}201712150412401-667-1{a}

スポンサーリンク

[3]返信 みやや さん みやや 2017年12月19日
凄いロングフィンですね♪
色々と種類もいますしこれからもビビピっとくる出会いも沢山待っていそうですね~( *´艸`)

[2]返信 輪ゴム さん 輪ゴム 2017年12月15日
>>1 たけけん さん
こんにちは!軽い気持ちで導入したんですが、すっかりハマってしまいました。可愛いですよ

[1]返信 たけけん さん たけけん 2017年12月15日
こんにちは。コリドラスは奥が深いようで大人気ですね。

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介