ジャグジーつくってみた


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
しろ 2017/12/17(日)19:29
ベネブラは気に入ったようです。
写真だと泡少ないですが結構ばすばす出てます笑

『壁際ギリギリで作ると、砂がガラスに当たって、サンドブラストみたいに水槽割れるよ』

と昔聞いたので、ほんのすこし壁から離してます。

最近、直接的なエアレーションははずしてしまっていたので、久々に水流遊びも見られて幸せー(*´∇`*)
{aimg}201712171922181-276-20{a}
{aimg}201712171929331-276-20{a}

スポンサーリンク

[8]返信 しろ さん しろ 2017年12月19日
>>7 みやや さん
横長のエアストーン埋めてます(^^)
しかし引っ越して一年、ベネブラ母ちゃんぜんぜん卵生む気配なしです。。

[7]返信 みやや さん みやや 2017年12月19日
これはエアーホースを埋めてるんですか??

流れが出来て良い運動ですね~♪
(^^ゞ
まだまだ母ちゃん頑張る気でいますね!

[6]返信 しろ さん しろ 2017年12月17日
>>3 cory-paradise さん
まったく日焼けしないもやしっこゴールデンパンダも紛れた水槽です笑
こういう仕掛けを作ると最初に見に来るのがベネブラなんですよねー

[5]返信 しろ さん しろ 2017年12月17日
>>2 ちゃーりー さん
これがなくてもいっつも、自分らで掘った砂にまみれてますけどね笑

[4]返信 しろ さん しろ 2017年12月17日
>>1 もちもち さん
そうそう。コリの水流はやっぱ癒しですよねぇ

[3]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2017年12月17日
南国リゾートホテル気分ですねー。すっかりいい色に焼けて真っ黒だ。

[2]返信 ちゃーりー さん ちゃーりー 2017年12月17日
砂まみれの原因はこれなのねw

[1]返信 もちもち さん もちもち 2017年12月17日
ベネブラさん立派ですね~!コリ達は水流遊びが好きなのでエアレ浴びも見ていて飽きないですよね(*´ェ`*)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介