100均好き


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
鷲みるく 2016/12/03(土)21:04
セリアでずっと前から気になってたスマホ用マクロレンズを買ってみた。
で、試しにグッピー撮影してみた。
結論。動く被写体向きじゃないw
{aimg}201612032057131-151-4{a}
{aimg}201612032102371-151-4{a}
{aimg}201612032103031-151-4{a}
{aimg}201612032103231-151-4{a}
{aimg}201612032103451-151-4{a}

スポンサーリンク

Next 

[17]返信 鷲みるく さん 鷲みるく 2016年12月4日
>>ふたさん
ジッとしてくれる子じゃないとダメでしょうねぇ
うちはグッピーしかいないからなぁ…
エビいけるかな?今度試してみます(≧∇≦)

[16]返信 ふた さん ふた 2016年12月3日
金魚も多分同じようなブレブレ写真ばかりになっちゃいそうだなー(^^;)
コリドラスなら何とかイケるか…?

[15]返信 鷲みるく さん 鷲みるく 2016年12月3日
>>キズナテヱプさん
ちょーっとの間だけジッとしてくれたらなぁ…
はっ!寝込みを撮れば…(暗くて何が写ってるのか判らないだろうね)

[14]返信 キズナテヱプ さん キズナテヱプ 2016年12月3日
グッピーさん素早いですよね😵
100均はアクアの宝庫ですよね😊

[13]返信 鷲みるく さん 鷲みるく 2016年12月3日
>>ロコネーゼさん
是非買ってください!
そして失敗仲間になってください(≧∇≦)

[12]返信 鷲みるく さん 鷲みるく 2016年12月3日
>>みややさん
グッピー撮ったはずが、ピントブレブレでミトコンドリアのように写るアナカリスが撮れてたりしました( ̄▽ ̄)

[11]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2016年12月3日
あっ ログイン外れでしたすみません(o^-')b !

[10]返信  さん ゲストユーザー 2016年12月3日
こんな製品あるんですね!私も買います!(そして失敗
躍動感はありますな

[9]返信 みやや さん みやや 2016年12月3日
努力と迫力は伝わってきたwww


[8]返信 鷲みるく さん 鷲みるく 2016年12月3日
>>鰐さん
荒ぶるグッピーの姿ですw

[7]返信 鰐◆WANIvSPbAo さん 鰐◆WANIvSPbAo 2016年12月3日
躍動感ワロタWW

[6]返信 鷲みるく さん 鷲みるく 2016年12月3日
>>riparianさん
やっぱり、動きが早い被写体向きじゃないですかー(≧∇≦)
なんとなく判ってはいたんですけどね…うん。

[5]返信 鷲みるく さん 鷲みるく 2016年12月3日
>>まつやまさん
「よし!今だ!!!」と狙ってのこの写真ですw
私の腕も問題の一つかとは思いますw
いやぁ、難しい(≧∇≦)

[4]返信 riparian さん riparian 2016年12月3日
早く泳ぐ魚にマクロ撮影は無理っぽ
方法あるんですかね?

[3]返信 鷲みるく さん 鷲みるく 2016年12月3日
>>ioriさん
花とか動かない物は、けっこう細部まで撮れるようです。
同じシリーズで、ワイドレンズなる物もあります。
そっちも気になるぅ〜ϵ( 'Θ' )϶

[2]返信 まつやま さん まつやま 2016年12月3日
シャッターチャンス狙い続けても、グッピーは静止してくれんやろうなぁ

[1]返信 iori さん iori 2016年12月3日
こんな製品あるんだ!面白いなぁ
ポリプテルスなら割とじっとしてるから綺麗にいけるかな

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介