オトシン君


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
まそ 2016/12/03(土)23:50
アクアっちのポイントが足りなくて水換え出来ないので日記を書きます。


水槽のアイドル、オトシンクルスが仲間入りしました。
抜群の可愛さだ。茶ゴケも食べてくれる。素晴らしい。


あと、ヒーターを立て設置出来るものに変えました。
ヒーターを変えただけで水槽が広く感じられるようになった。素晴らしい。
{aimg}201612032342161-78-2{a}

スポンサーリンク

Next 

[5]返信 ちもり さん ちもり 2016年12月4日
オトシンいいですよね

>>2
知らなかった
うちでも仲間増やしてみようかな

[4]返信 riparian さん riparian 2016年12月4日
いつの間にかオトシン君が追加されてる

[3]返信 鷲みるく さん 鷲みるく 2016年12月4日
一生懸命コケ食べてる姿が健気でいいですね(*^_^*)

[2]返信 メルツェン さん メルツェン 2016年12月4日
ノーマルオトシンさんは結構仲間好き
複数匹入れてあげると群れてかわゆい

[1]返信 キズナテヱプ さん キズナテヱプ 2016年12月3日
オトシンクルスさん可愛いですよね😇
私も大好きです

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介