新年早々…

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
ぬまがい 2018/01/02(火)15:01
明けましておめでとうございます!
旧どぶがいです。

昨日の朝、チョウセンブナの
キス画像を投稿した後、
スマホぶっ壊れましたwwいきなりw

アクアルバムのID・パスワードは
メモしておいたのですが、
なぜか
このIDは存在しません
と出るので新規登録しました。
ぬまがいです。


新しいスマホは
キレイな写真がとれる♪

スポンサーリンク

[22]返信 ぬまがい さん ぬまがい 2018年1月5日
>>21 コリだらス さん
ポジティブに行きますか!

[21]返信 コリだらス さん コリだらス 2018年1月5日
今年早いうちに災難を済ませておいて良かったと逆に考えましょ!うんそうしよう^ ^

[20]返信 ぬまがい さん ぬまがい 2018年1月3日
>>19 ちゃーりー さん
前者はともかく(笑)スマホは
新しい方かいいですよね🎵
前者については人間はなんとも言えませんが、
魚はある程度若い方が
繁殖が上手くいきそうですね(^^;

[19]返信 ちゃーりー さん ちゃーりー 2018年1月3日
嫁とスマホは新しいモノが良...ゲフンゲフン

災難でしたな(´;ω;`)

[18]返信 アクアきのこ さん アクアきのこ 2018年1月3日
>>17 ぬまがい さん
はい!

[17]返信 ぬまがい さん ぬまがい 2018年1月3日
>>15 アクアきのこ さん
経験を積みましょう!

[16]返信 ぬまがい さん ぬまがい 2018年1月3日
>>14 青色 さん
災難でした(笑)
青色さんの所も年末は大変でしたね。
いえいえ、画質が上がったのでテンション
上がりますね🎵

[15]返信 アクアきのこ さん アクアきのこ 2018年1月3日
>>13 ぬまがい さん
舐めんなさんの話ほんとに為になるんですけど実際買うとなるとわからなくなっちゃうんです

[14]返信 青色 さん 青色 2018年1月3日
明けましておめでとうございます。

新年早々災難でしたね><
しかし新しいスマホはテンション上がりますね(不謹慎ですいません^^;)
これからも投稿楽しみに待っています^-^♪

[13]返信 ぬまがい さん ぬまがい 2018年1月2日
>>10 アクアきのこ さん
群れから離れてる個体を避けたり
ヒレがピンとたってる子を
選ぶといいのかな。
説明が上手くないので…
熱帯魚なめんなとかに
詳しく書いていそうな
気がします。

[12]返信 ぬまがい さん ぬまがい 2018年1月2日
>>9 いえいえcory-paradise さんの
読みやすい文章には
かなわないですよ(笑)
前アカウントからコピーしますかね。
画質が上がったので
また川へ行って
キレイなオヤニラミ画像でも撮って
やります!

[11]返信 ぬまがい さん ぬまがい 2018年1月2日
>>8 もちもち さん
これから何かいいこと
があるんでしょうか?
繁殖とか(笑)

[10]返信 アクアきのこ さん アクアきのこ 2018年1月2日
>>6 ぬまがい さん 
元気な個体と具合の悪い個体の区別がつかなくて...経験を積むしかないんでしょうかね...

[9]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2018年1月2日
あらら、よい日記ばかりでしたので惜しいですねぇ。なんとか復活できないものでしょうか?私も消えたら泣くなー。用心しないとですね。
またチョウセンブナの写真見せて下さい。

[8]返信 もちもち さん もちもち 2018年1月2日
あら(;´Д`)スマホ大変でしたね~年の初めに厄を落としたんですね!

[7]返信 ぬまがい さん ぬまがい 2018年1月2日
>>5 riparian さん
今年もよろしくお願いします。
画質が良くなるので、怪我の功名?
でしょうかね。
だけど、いきなり全く作動しなく
なるとは思わなかった…

[6]返信 ぬまがい さん ぬまがい 2018年1月2日
>>4 アクアきのこ さん
それは残念でしたね…
持ち帰る時は元気そうな子を
選ぶといいみたいですね。

[5]返信 riparian さん riparian 2018年1月2日
誰かと思えばどぶがいさんでしたか、おめでとうございます。
スマホは残念でしたがこれでキレイな写真になったと思えばまだ諦めもつきますよね
人事ではないので私も用心とIDパス再確認しときますw

[4]返信 アクアきのこ さん アクアきのこ 2018年1月2日
>>3 ぬまがい さん
xperia僕使ったことないですけど良さそうですね!元旦に僕はコリパン死なせてしまいました...買ってきたばかりだったので元から弱ってたみたいです。残念です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

[3]返信 ぬまがい さん ぬまがい 2018年1月2日
>>2 アクアきのこ さん
今年もよろしくお願いします。
Xperia XZ1になりますね。画質はいい
感じ(//∇//)
スマホは残念でしたけど、
魚の死に比べれば
どうってことないです。

[2]返信 アクアきのこ さん アクアきのこ 2018年1月2日
>>1 アクアきのこ さん
あとあけおめです!

[1]返信 アクアきのこ さん アクアきのこ 2018年1月2日
スマホ残念でしたね。次のスマホはiphone10ですか?

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介