水槽の掃除

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
ヒー太郎 2018/01/09(火)23:09
仕事にかまけて水槽も引越しの時に貼っていたガムテープの跡やらで、レイアウト的にも微妙;
ということで、掃除&水槽のレイアウトに手を入れようとすると、丹頂と水泡眼が、何をしてるの~といわんばかりに
まとわりついてきます、全然離れてくれない。毎日起床時帰宅時にはこの子達におはよう、ただいまというのが日課です。
{aimg}201801092308061-687-6{a}
{aimg}201801092308301-687-6{a}
{aimg}201801092308511-687-6{a}

スポンサーリンク

[8]返信 ヒー太郎 さん ヒー太郎 2018年1月23日
>>5 みやや さん
食いしん坊ですが、冬だとちょっと食欲抑え気味になるのでちょうどいいかもです。部屋に入ってお魚がいると癒されます^^*

[7]返信 ヒー太郎 さん ヒー太郎 2018年1月23日
>>4 もちもち さん
和んでいただいてうれしいです(^^*)うちの金魚も喜ぶと思います!

[6]返信 ヒー太郎 さん ヒー太郎 2018年1月23日
>>3 コリだらス さん
顔を近づけて寄ってくれると嬉しいです^^ゆっくりして手持ち無沙汰になると、掃除から水槽のことからいろいろやってしまいます^^

[5]返信 みやや さん みやや 2018年1月14日
金魚も食いしん坊で割りと大変だなぁ~って思いますけどやっぱり優雅だし癒されますね!

[4]返信 もちもち さん もちもち 2018年1月10日
いつ見てもかわいいなぁ(*´∀`*)なごみますよねぇ~

[3]返信 コリだらス さん コリだらス 2018年1月10日
慣れる魚は可愛いなー(´ー`)
少しゆっくりした時が一気に水槽の事出来るチャンスですね!

[2]返信 ヒー太郎 さん ヒー太郎 2018年1月9日
>>1 ぬまがい さん
本当そうですよね^^*
金魚のいる水槽の反対側からこちらが顔を出すと、急いで寄ってきたりと、本当に可愛いです^^*

[1]返信 ぬまがい さん ぬまがい 2018年1月9日
金魚というかフナ系は
けっこう人馴れしますよね♪

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介