ディスカスさん


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
チャーリー 2016/12/04(日)03:36
1年程前にいつもお世話になってるショップで気になる個体を発見
コリドラス水槽にお迎えするか3ヶ月悩みに悩んだ末、18年降りとなるディスカスを購入。
今回はブリードする気は無いのでのんびり育てます。

レッドロイヤルブルー×ブルーダイヤ
{aimg}201612040335501-50-3{a}

スポンサーリンク

Next 

[5]返信 bichir-bichir さん bichir-bichir 2016年12月4日
うお!すげー色合い(^.^)

[4]返信 チャーリー さん チャーリー 2016年12月4日
中々の発色でしょ?(//∇//)餌食い悪いから苦労してますw

[3]返信 osachi さん osachi 2016年12月4日
すごい色ですね!水槽全体の印象まで変わりそうなオーラが出てます。

[2]返信 みやや さん みやや 2016年12月4日
私も知人から頂いてディスカス混泳させてますが
模様、色で全然雰囲気が変わりますね!

[1]返信 キズナテヱプ さん キズナテヱプ 2016年12月4日
すごーい😊青色の模様が豪華
コリちゃんと仲良くするんだよ

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介