プレコ育成記0プレコ予定より早くふ化‼


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
オクトパス 2018/01/21(日)21:26
どうもです‼
オクトパスです‼
月曜日~水曜くらいにふ化すると予想されていたプレコの卵ですが、今日の午後卓球の合間に様子を見に行ったらふ化していました‼驚き‼
数えたところ約50匹のブッシーベビーがいました‼
まだ、卵のからがいくつか落ちています。
ただ、数匹の稚魚が落ちてしまいました。それがすごく残念です。
あとは残った稚魚を、育てます‼スポンジフィルターは回してありました‼もう準備は万端です♪
写真は明日載せまーす‼
以上オクトパスでした🎵
{aimg}201801212112591-712-9{a}
{aimg}201801212118151-712-9{a}

スポンサーリンク

[4]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年1月22日
>>3]返信<span style="display: none;"> コリだらス さん
ホントに本体が小さいです。

[3]返信 コリだらス さん コリだらス 2018年1月22日
>>2 オクトパス さん
そんな感じですね!薄皮を破って出てくると卵と思っていたのはほぼヨークサックで、そこから頭と尻尾を乗っけただけみたいな姿してます(寿司みたいな)

[2]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年1月22日
>>1 コリだらス さん
キンペコそっくりですか⁉
同じプレコですね‼黄色い卵のほとんどがヨークサックでした🎵

[1]返信 コリだらス さん コリだらス 2018年1月22日
色も形もキンペコの稚魚にそっくり!
プレコってみんなこんな形で生まれてくるんですね(^-^)
50匹…すごい数(><)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介