ゲリラ豪雪

タグ
1

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
ぬまがい 2018/01/23(火)07:17

凄まじい雪でしたね(;・ω・)
昨日は






外のプラ船はこんな感じ
原型がわからない…




ビフォーはこんなん。
保温のため、野菜の収穫用の
不織布を敷いてます。
重しと風よけを兼ねて古いテレビを
置いてますw






キタノゴクラクギョの
飼育容器は玄関に移動。
今回の雪と今季一番の冷え込みが
怖いので(T_T)



{aimg}201801230659481-704-7{a}
{aimg}201801230700481-704-7{a}
{aimg}201801230701231-704-7{a}
{aimg}201801230702151-704-7{a}

スポンサーリンク

[6]返信 ぬまがい さん ぬまがい 2018年1月26日
>>5 みやや さん
雪が降るのはわかってましたが、
こんなに降るとは(^^;
その後の寒波も最強クラスですww(T_T)

[5]返信 みやや さん みやや 2018年1月25日
このテレビにケータイを繋いで大きな画面で鑑賞ですなw

しかし屋外飼育で想定外の大雪だと対策に困りますね( ; ゚Д゚)

[4]返信 ぬまがい さん ぬまがい 2018年1月23日
>>2 ちゃーりー さん
こんなに降るのは
うちの地域ではレアケースですね。
ほんとゲリラ的な降り方でした(;・ω・)

[3]返信 ぬまがい さん ぬまがい 2018年1月23日
>>1 コリだらス さん
冬眠しているので酸欠の心配は
なさそうなんですが、
雪による水温低下が心配ですね(T_T)

底まで凍ってしまったら
寒さに強い魚種でも
アウトですので(;・ω・)

[2]返信 ちゃーりー さん ちゃーりー 2018年1月23日
凄い雪だ...(;・д・)

[1]返信 コリだらス さん コリだらス 2018年1月23日
さすがに雪で覆われると大変ですね…
隙間がないと酸欠にもなったりしそうですし
自然な事とはいえ大変でしたね、お疲れ様でした(><)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介