薬浴終了

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
輪ゴム 2018/01/28(日)23:39
こんばんはー。

以前カラムナリスが蔓延し、リセットすることになったメイン水槽のたった2匹の生き残りだった…

レセックスと、シュワルツィ、ですが。

本日薬浴完了と判断し、新たに立ち上げてあった水槽へと戻しました!

長い薬浴の結果…色は飛んでしまいましたが…。元気に居てくれることが一番です!

アドバイスいただいた皆様、ありがとうございました!
{aimg}201801282337281-667-5{a}
{aimg}201801282337441-667-5{a}

スポンサーリンク

[6]返信 輪ゴム さん 輪ゴム 2018年1月29日
>>3 みやや さん
なんとなくそんな気がします!この2匹はヒレ溶けも無く比較的軽症でしたし。
新しい子は31日に到着予定です!

[5]返信 輪ゴム さん 輪ゴム 2018年1月29日
>>1 コリだらス さん
既に戻りつつあるので安心してます!
仰る通りです…。水槽の子達は、自分に生命握られてるようなものですもんね

[4]返信 輪ゴム さん 輪ゴム 2018年1月29日
>>2 ちゃーりー さん
実は薬浴は1週間程前から終わってたのですが水槽が立ち上がらなくてwやっと大きなところに移動出来ました

[3]返信 みやや さん みやや 2018年1月29日
大きな種は体力もあったのかもですね!
良くも悪くも経験した事はほんと身に付きますね
(人本意な意見ですが…(。-人-。))

そして次にお迎えするコも楽しみですね~
( *´艸`)

[2]返信 ちゃーりー さん ちゃーりー 2018年1月29日
完治おめでとうございます!(´;ω;`)

[1]返信 コリだらス さん コリだらス 2018年1月29日
色はこれから戻るし心配ないですね^ ^
病気出さないように少しでもメンテナンス頑張らないとですねー

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介