ネイチャーアクアリウム作り


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
オクトパス 2018/01/29(月)18:50
どうもです!
オクトパスです!
まずは本題とは関係ないですがプレコちゃんです♪


かわいい盛りというやつです(^^♪
さて、ネイチャーアクアリウム作りです。

使うのはADAのアマゾニアと雲山石です。カッコイイ🎶
これを組み上げます。

こんな感じでレイアウト!家族からも好評です!
後は種が届くのを待つだけです!
以上オクトパスでした!
{aimg}201801291839121-712-13{a}
{aimg}201801291840471-712-13{a}
{aimg}201801291843491-712-13{a}
{aimg}201801291846531-712-13{a}

スポンサーリンク

[4]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年1月31日
>>3]返信<span style="display: none;"> コリだらス さん
ゆくゆくは、ネイチャーアクアリウム×コリドラス のコラボしたい!

[3]返信 コリだらス さん コリだらス 2018年1月31日
うちの水槽はネイチャーとはかけ離れているんで見て癒されます^ ^

[2]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年1月30日
>>1]返信<span style="display: none;"> イカ親父 さん
今日日記に書く予定ですが、種が届きました!
グロッソティグシマです!

[1]返信 イカ親父 さん イカ親父 2018年1月29日
楽しみです♪水草大好きなので育っていく姿が本当、癒されますよね。
今、調子にノッてるのでもう一台追加したい気分ですよww
去年相方に文句言われてアクリル水槽を3つ処分しちまったんですがね。。今、平べったい高さのある90cmが気になってます^^;

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介