またつまらぬモノを描いてしまった・・・


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
イカ親父 2018/01/29(月)19:31



新たなコリドラスを購入した記念と
150立ち上げ完了記念で久しぶりに絵みたいなものを描いてみました・・・・
私はパンダが好きなのでコリパン娘? か? 汗
二年くらい描いてなかったから苦労した・・・
手が痛くなって塗る気が無くなったww
{aimg}201801291922491-721-4{a}

スポンサーリンク

[15]返信 イカ親父 さん イカ親父 2018年2月4日
>>14]返信<span style="display: none;"> アクアきのこ さん
塗り絵ベースには雑だと思いますけどね・・・暇なときに修正してヤフーフォトにでもUPしときますよ^^ 絵は最初は模写など描きまくるだけでどんどん成長シマスヨ。

[14]返信 アクアきのこ さん アクアきのこ 2018年2月3日
このイラスト上手いですね!もらいたいんですがいいですか?ちょっと色塗っていみたいというかなんというか,,,ダメなら自分で書きますwもちろん違う感じのやつを。数年以内にはw絵下手で、今勉強してるんです。よかったら教えてもらえますか?

[13]返信 プテルス さん プテルス 2018年1月31日
>>8 イカ親父 さん
ジャイ○ンでもジャ○子でもなく美人で!!(笑)

[12]返信 イカ親父 さん イカ親父 2018年1月31日
>>6]返信<span style="display: none;"> cory-paradise さん
内容間違いました^^;失礼
グロッソネタはオクトパスさんでしたわww

[11]返信 イカ親父 さん イカ親父 2018年1月31日
>>7]返信<span style="display: none;"> コリだらス さん
絵が上手くなりたくて過去に描きまくった結果。
気がついたことは”絵は才能なんだな”と。
一度折れた心はもう練習したいとは思わなくなってしまいましたww

[10]返信 イカ親父 さん イカ親父 2018年1月31日
>>6]返信<span style="display: none;"> cory-paradise さん
今見るとスリッパのようですね。笑
スリッパでも売り出したら買いますけどねw
グロッソは小型水槽だと藻だらけにならないように注意しないとですよね~。
過去にグロッソ水槽作りましたが、半年が見ごろで1年で見る見る溶けて消滅した記憶ですw

[9]返信 イカ親父 さん イカ親父 2018年1月31日
>>4]返信<span style="display: none;"> ぬまがい さん
わたしも上手い人がうらやましいですよ!
過去に練習していたサイトの方が上手すぎて私は挫折しました!

[8]返信 イカ親父 さん イカ親父 2018年1月31日
>>3]返信<span style="display: none;"> プテルス さん
ぽり・・・ぷてるす・・・
ずいぶんゴッツイお魚のリクですねぇ・・・
えーと・・キャラベースは・・・
ジャイアンですかね?  爆

[7]返信 コリだらス さん コリだらス 2018年1月31日
絵がうまーい!
絵心のない自分には到底無理(T-T)

[6]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2018年1月30日
コ、コリ擬人化!? 新しい世界を垣間見ました。
コリパンブーツは普通に商品化しても良さそうな・・・?

[5]返信 輪ゴム さん 輪ゴム 2018年1月29日
>>2 イカ親父 さん
久し振りに描いてこれとか凄いです…!自分は全く描けないのでなんかリスペクト!

[4]返信 ぬまがい さん ぬまがい 2018年1月29日
クオリティ高いΣ(゜Д゜)
上手な人がうらやましいです(笑)

[3]返信 プテルス さん プテルス 2018年1月29日
ぜ、是非ポリプテルスを…m(_ _)m

[2]返信 イカ親父 さん イカ親父 2018年1月29日
>>1]返信<span style="display: none;"> 輪ゴム さん
絵師とか懐かしい響きだw
私は2年前に心が折れて描く気がなくなりましたのでw
コリドラスは人気なのでそりゃ~擬人化もありそうですね^^
数か月ぶりにあとでピクシブでもログインしてみますよw
私の落書きはパーツを付けただけなので擬人化とは言いにくいですが・・・

[1]返信 輪ゴム さん 輪ゴム 2018年1月29日
可愛い!
コリドラス 擬人化たくさん書いてる絵師さん居ますよ

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介