ネイチャーアクアリウム完成へ!ADAからチャームへの旅!


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
オクトパス 2018/02/08(木)22:55
どうもです!
オクトパスです!
なんと!カメラが充電切れてしまった!ので~写真は明日載せてここまでの経過です。
①種にカビが生える~種を回収し、カビを防ぐために水に沈めました。
ADABIO 水草の森 グロッソスティグマ」を植栽。
③水に沈めた種から芽が出た!種を追加で撒いたところ、しっかり生えてきた。
ADABIO 水草の森 パールグラス」とロタラsp,Hraを植栽。
⑤チャームにてCo2セット水草数種類を購入!あとは届くのを待つだけです。
ここまでの流れ!以上オクトパスでした!

スポンサーリンク

[4]返信 コリだらス さん コリだらス 2018年2月10日
いろいろと構想練って実現していく過程ってめっちゃ楽しいですよねー^ ^

[3]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年2月9日
>>2]返信<span style="display: none;"> Hanekko さん
増えて~増えて~🌵🌵🌵増えまくれ~🌵🌵🌵www

[2]返信 Hanekko さん Hanekko 2018年2月9日
ロタラも色々種類あって楽しいよね~。CO添加すると増えやすいですし!😋

[1]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年2月8日
変なサブタイトルついてるけど、気にしないでくださいね♥(笑)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介