魚と言えば

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
イカ親父 2018/02/13(火)17:40
さかなクンではなくてね。
去年の夏、行ってきたんですよ。シュノーケリング☆

伊豆のヒリゾ浜って場所。素晴らしかったので日記致します。
二日のシュノーケリングキャンプでしたが要領得ないと混みすぎて行けませんね~。
毎年キャンプはしてますが、ヒリゾ浜は経験者に情報を得てスムーズにシュノーケリング出来ました♪
何と朝4時で駐車場は満車><
もう前日から車中泊ですねー。
こんな場所↓



駐車場から岩山まで船で運んでもらうんですが、その海岸が狭すぎて朝一でこの状態↓



盆連休ってこともあり120%ですねー。
朝6時に到着しても行けるのは昼!?くらい競争率がハゲシイ。
今回は台風上陸して一週間くらいだったかな?海水の透明度はイマイチだったらしいけど自分は興奮しましたね~。



↑まず入ってすぐにメータークラスのウツボが。。。
いたるとこにミドリフグ、多数の小魚☆↓


初めて動画UPしてみました。HDは時間かかりますねぇ。。。
動画はユーチューブでドウゾ♪







{aimg}201802131716321-721-6{a}
{aimg}201802131722481-721-6{a}
{aimg}201802131731051-721-6{a}
{aimg}201802131736121-721-6{a}

スポンサーリンク

[6]返信 イカ親父 さん イカ親父 2018年2月15日
>>3]返信<span style="display: none;"> riparian さん
伊豆なのにクマノミとか沢山いましたね。
先っちょの伊豆ですがわりと近場なのにココは感動しましたよ♪

[5]返信 イカ親父 さん イカ親父 2018年2月15日
>>2]返信<span style="display: none;"> コリだらス さん
今年も行く予定です。笑
夏キャンプは新潟行ってましたが、新潟はフグが手づかみで採れましたね。

砂に潜ってるからつかみやすい。

[4]返信 イカ親父 さん イカ親父 2018年2月15日
>>1]返信<span style="display: none;"> ぬまがい さん
海の近くに住んでれば多分海水水槽やってましたなぁ^^
何分、海が無い県でして。。

[3]返信 riparian さん riparian 2018年2月14日
いいな~
若い時にシュノーケリングしましたが
こんな色鮮やかなお魚達は旅行で行った沖縄でしか出会えませんでしたね
伊豆でこんなにもたくさんの鮮やかなお魚が泳いでいることに驚きました
日本海側はホント地味なこしか出会えませんから・・・

[2]返信 コリだらス さん コリだらス 2018年2月14日
綺麗ですね!
連休で凄い人ですが頑張った甲斐がありましたね^ ^

[1]返信 ぬまがい さん ぬまがい 2018年2月13日
海中ガサしたいです(^^)

自分は混雑はイヤなので
プライベートビーチがいいなぁ

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介