デルヘッジ可愛ゆす!

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
YUKA 2016/12/04(日)18:55
今月の2日にお迎えしました!

生き餌で育てようか人工飼料で育てようか迷っています。
生き餌、高くて。。
{aimg}201612041854561-180-1{a}

スポンサーリンク

[14]返信 YUKA さん YUKA 2016年12月5日
bachirさん
なかなかのイケメン君です✨

[13]返信 bichir-bichir さん bichir-bichir 2016年12月5日
綺麗なバンド!

[12]返信 YUKA さん YUKA 2016年12月5日
osachiさん
可愛らしい姿も好きですが、やはり、ポリプは大きい方が迫力ありますよね‼️成長が早そうなので、今の姿を目に焼き付けておきますw

[11]返信 YUKA さん YUKA 2016年12月5日
riparianさん
そうですね✨どちらかというと爬虫類って感じがします‼️早く大きくなってほしいです🎵

[10]返信 YUKA さん YUKA 2016年12月5日
みややさん
あー、アカムシがありますね‼️コリドラス用に冷凍アカムシがあるので、それ、あげてみます✨

[9]返信 YUKA さん YUKA 2016年12月5日
Maverickさん
バンドも個性があって見てて飽きないです!!おとひめを注文したので、それを砕いて与えてみます🎵

[8]返信 osachi さん osachi 2016年12月4日
この子が成長するとあのカッコいい姿になるんですね!小さな頃も可愛らしいですね。

[7]返信 riparian さん riparian 2016年12月4日
改めて見ると魚というよりトカゲのいでたちですねカッコイイ!!

[6]返信 みやや さん みやや 2016年12月4日
人口餌食べるなら人口餌でよろしくて?!
人口餌たまに赤虫的な小型魚の様な飼い方は難しいんですかね?

[5]返信 Maverick さん Maverick 2016年12月4日
お腹ぽっこりデルヘッジ!!
いい感じでバンド入ってますね!
うちにもまだチビのデルがいますが、ボトムズ砕いて毎日1〜2粒与えてしっかり食べてますよ!

[4]返信 YUKA さん YUKA 2016年12月4日
キズナさん
この顔、たまらないですよね✨
水を汚しやすいと聞いたので、60wで上部と外部はエーハイムプロ使ってます!!

[3]返信 キズナテヱプ さん キズナテヱプ 2016年12月4日
ポリプさんかわいい💕
水も綺麗ですね

[2]返信 YUKA さん YUKA 2016年12月4日
コロネーゼさん
ありがとうございます!!食が細い気がして心配です。ポリプテルスって、ガッツリ食べるイメージがあるので。。

[1]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2016年12月4日
きゃわゆいしかっこいい!

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介