日記を久しぶりに書ける喜び‼


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
オクトパス 2018/02/20(火)20:37
どうもです♪
オクトパスです♪
日記を書くのは久しぶりです♪
かなり久しぶりです‼1週間振りくらい?
例によって忙しいときは写真がございません。
何しろここ2週間が忙しいのです‼
1,ネイチャーアクアリウムが一段落
2,ひどい状態だった60㎝水槽のリセットを開始‼
3,リセットが以外と大変で4日かかる!
4,リセット終了した翌日‼ネイチャーアクアリウム作ってた水槽の水槽台が歪んでおるのが発覚!ネイチャーアクアリウム一段落したら移動させねばいけない事態になってしまう!(泣)
もう、ドラえもんがいてもまだ忙しい状態‼(/≧◇≦\)ドラえもん~
その他イロイロはまたのご報告!
このパターン多いなぁ~~~~~~~~~

スポンサーリンク

[9]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年2月21日
>>4 cory-paradise さん
本当なら絶対やめた方が良いことにチャレンジする予定‼怖くて書けないです…

[8]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年2月21日
>>3 Hanekko さん
>>5 イカ親父 さん
後でアクアラインに載せさせて頂きます🎵

[7]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年2月21日
>>2 コリだらス さん
家にあった棚を「軽い水槽だし~」と思って使ってたのですが…油断大敵‼(/≧◇≦\)

[6]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年2月21日
>>1 riparian さん
中への水漏れも❗ナゼ!?

[5]返信 イカ親父 さん イカ親父 2018年2月21日
ネーチャンの写真下さい。

[4]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2018年2月21日
大変だけど、色々と挑戦できる事がうらやましい。若いっていいなー。ww 写真楽しみにしてます。

[3]返信 Hanekko さん Hanekko 2018年2月21日
ネイチャーの写真下さい(笑)

[2]返信 コリだらス さん コリだらス 2018年2月21日
水槽台の歪みは怖い((((;゚Д゚)))))))
焦らずゆっくりとやりましょうー

[1]返信 riparian さん riparian 2018年2月20日
ネイチャーアクアが一段落した状況での水槽台が歪み発覚は
さすがに心が折れてしまいそうですね
それでも水槽台崩壊前に気付いて何よりでした

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介