細く長いでも小さな淡水ヨウジウオ達


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
riparian 2016/12/04(日)19:35
たまに画像をあげている小型の淡水ヨウジウオ達。

餌の問題があり、あまり飼育している声を聞きませんが、飼育は簡単で
ゆっくり泳いで愛嬌を振りまいてくれる姿は癒されます。

今回は簡単な動画を作ってみました。

興味のある方は見てやってください。

スポンサーリンク

Next 

[9]返信 わかめ さん わかめ 2016年12月5日
立ち食いブライン...器用に食べてますねー可愛い😆

[8]返信 YUKA さん YUKA 2016年12月5日
こんな魚がいるなんて知りませんでした✨
メッチャ、モデル体型じゃないですか‼️

[7]返信 鰐◆WANIvSPbAo さん 鰐◆WANIvSPbAo 2016年12月5日
純淡水なのです?

[6]返信 ぽたもが~れ さん ぽたもが~れ 2016年12月5日
以前飼っていたけど拒食で死なせてしまったのがトラウマなんですよね
動画のブラックラインみたいに赤虫に餌付いてくれると大分楽なんですけどね。

[5]返信 ちもり さん ちもり 2016年12月4日
面白い魚ですね
癒される・・・

[4]返信 osachi さん osachi 2016年12月4日
動きが独特で可愛いですね
こんな魚もいるんですねー

[3]返信 №5152 さん №5152 2016年12月4日
飽きない動きですね
いい動画です😆

[2]返信 キズナテヱプ さん キズナテヱプ 2016年12月4日
みんな細〜い😲
飼ってみたいです

[1]返信 marshshrimp さん marshshrimp 2016年12月4日
エサの食い方が可愛くて癒やされますね。

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介