痛アクアリウムボツ集

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
奈菜梨 2018/02/26(月)19:59
何回やんだよこの企画
需要ねーよ
とか言わずに見てくれる人が私のマイエンジェル
といっても試行錯誤の段階でボツになったものの寄せ集めだから完成度は・・・

ボツその1
海水風にたどり着く前の東京グール水槽

ボツ理由
雰囲気が全くない
白黒が基調の作品に茶色と緑ばっかじゃね・・・


農家かッ!!!
ボツその2
お花が綺麗な初音ミク水槽

ボツ理由
狭すぎて生体入れらんねぇじゃねぇかそれでもアクアリストかバーカバーカ!

ボツその3
とりあえず入れてみました艦娘

ボツ理由
夏場の金魚の水質悪化が早すぎて白メインのフィギュアが半日で茶色くなる
世界観が皆無

ボツその4
懲りずに艦娘

ボツ理由
とりあえず都内の河で採ってきたよくわからん水草入れてみた
全部枯れた
結局なにがしたかったんだこの時の自分
水草を初めてやるにあたって迷走してた時期

ボツその5
ウーパールーパーもいいよね

ボツ理由
世界観が皆無
そこまで嫌いではない

以上ボツシリーズでした
{aimg}201802261946391-732-8{a}
{aimg}201802261949191-732-8{a}
{aimg}201802261951161-732-8{a}
{aimg}201802261953221-732-8{a}
{aimg}201802261956231-732-8{a}

スポンサーリンク

[5]返信 Hanekko さん Hanekko 2018年2月26日
お花のミクさん悪くないですよ?水草水槽的な😳(笑)

[4]返信 奈菜梨 さん 奈菜梨 2018年2月26日
>>3 プテルス さん
あー上部の上、わかります

美少女系とかに限らずラピュタ、トトロ、ナウシカみたいなものの再現とかも楽しそうです!

[3]返信 プテルス さん プテルス 2018年2月26日
>>2 奈菜梨 さん
ゲーセンの景品ってクオリティが低いのと、周りの目が…
上部の上に置くのに丁度いいんですよね、今バットマンがいますが(笑)

[2]返信 奈菜梨 さん 奈菜梨 2018年2月26日
>>1 プテルス さん
ゲーセンという選択肢・・・(震え声

[1]返信 プテルス さん プテルス 2018年2月26日
フィギュア買おうと思って嫁に止められた私に一言…(笑)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介