お久しぶりです(^^)

タグ
1

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
ひろき 2018/02/28(水)22:59
みなさん、お久しぶりです(^^)
ログインが出来なくて…
パスを忘れちゃって(((^^;)
さて、最近、真っ赤な水草、ルドヴィジアSPスーパーレッドをメイン水槽に導入したのですが赤い水草もアクセントとなりほんと綺麗ですよね。
ルドヴィジアの画像です(^^)
{aimg}201802282300271-196-24{a}
{aimg}201802282301111-196-24{a}

スポンサーリンク

[7]返信 ひろき さん ひろき 2019年2月10日
>>3 コリだらス さん
そうなんですよ!このアクセントに魅力を感じて導入したんですよ!しかもこのルドヴィジアもとても綺麗な赤だったんで(´∀`)これだけでも水景の雰囲気がかなり変わりますよ(´∀`)

[6]返信 ひろき さん ひろき 2019年2月10日
>>2 みやや さん
お久しぶりです(´∀`)
そうですね。赤を強調させるのなら鉄分補給でイニシャルスティックを追肥すれば抜群ですよ!鉄分も多く含んでいますのでね。ルドヴィジアは調子崩すと直ぐにダメになる手のかかる水草ですわ。

[5]返信 ひろき さん ひろき 2019年2月10日
>>1 riparian さん
お久しぶりです(´∀`)
光に強い上部は本当に綺麗ですよ。
より美しい赤を強調させるのなら鉄分補給ですね。
イニシャルスティック最高です(´∀`)

[4]返信 ひろき さん ひろき 2019年2月10日
この記事投稿してもう一年近くになりますか∑(๑ºдº๑)!!
放置ですみません┏○))
お返事すらできなくて(((^^;)
ログインするのにいつも四苦八苦しています(((^^;)

[3]返信 コリだらス さん コリだらス 2018年3月6日
ご無沙汰ですー(^-^)
赤が綺麗な水草ですね!緑の水草が多い中、いいアクセントになりますねー

[2]返信 みやや さん みやや 2018年3月2日
お久しぶりです(^^ゞ

赤を赤く維持するのって思ってるより色々な要素を含んでて奥が深いな~って思ったり…

[1]返信 riparian さん riparian 2018年3月1日
光によって赤くなるから上層の葉はほんと赤くて綺麗になりますね~

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介