お友達追加

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
ごまパパ 2018/03/04(日)21:29
今年は昨年の手の怪我から仕事のV字回復をと思って頑張ってますがなかなか思うようにいかず散々な2月でした
残業と休日出勤して頑張っても成果がなかなか上がらず失敗ばかりスランプ状態
でもその分給料は多かったので嫁がお小遣いを多くくれました
そこで気分転換に魚屋へ行って来ました

今日のお友達は



ロングフィンスーパーレッドプッシープレコ
天女みたいなヒレに惚れました
最初は1匹にして他のを買おうと思ってましたがそっちはトリメン中ならと2匹購入
明るい色の底物の魚はコリのイルミ系だけだったので嬉しい限りです

明日からの仕事も大変ですがやっぱ活力とご褒美は必要だと思います
さあ頑張ろ
{aimg}201803042124411-425-22{a}

スポンサーリンク

[13]返信 ごまパパ さん ごまパパ 2018年3月7日
>>12 しろ さん
繁殖など飼育方法も調べてるんですがなかなかネットでも載ってないんです
個体もまだまだ小さいし私も繁殖はメダカとエビぐらいしか成功してないので様子見です

[12]返信 しろ さん しろ 2018年3月6日
はじめてみるプレコだー!!かわいい!!!!すてき!!繁殖はできないのですかねー??

[10]返信 ごまパパ さん ごまパパ 2018年3月6日
>>9 コリだらス さん
はいやる気出まくりです
でも今は水槽落ち着いてるのでこのままです
生体は春にめだかを増やそうと思ってます

[9]返信 コリだらス さん コリだらス 2018年3月6日
赤いー!初めて見たけど綺麗やー(´ー`)
これは仕事ってよりアクアのヤル気が湧き出てくるパターンのやつ…

[8]返信 ごまパパ さん ごまパパ 2018年3月5日
>>4 riparian さん
ありがとうございます
ロングフィンは青コリだけだったので嬉しい限りです
かっこいいより可愛いに全振りです

[7]返信 ごまパパ さん ごまパパ 2018年3月5日
>>3 cory-paradise さん
たまたまショップのブログで見て気になってました
入荷が少量と書かれていたのでいないだろうと思ってたら2匹もいましたよかった

[6]返信 ごまパパ さん ごまパパ 2018年3月5日
>>2 もちもち さん
プレコは可愛いより格好いいでしたがこれは可愛いすぎて久しぶりに一目惚れしました

[5]返信 ごまパパ さん ごまパパ 2018年3月5日
>>1 Hanekko さん
私はプレコの種類とか詳しくないのですが珍しい色なんですね
実際にみたいな感じは楊貴妃メダカみたいな色です
動くとヒレが綺麗でちょっと感動してます

[4]返信 riparian さん riparian 2018年3月5日
ロングフィンでレッドですかカッコいいじゃないですか~

[3]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2018年3月4日
あかーい!初めて見ました。しかも凄いロングフィン!!

[2]返信 もちもち さん もちもち 2018年3月4日
初めてみました(*´Д`)かわいいですね~!

[1]返信 Hanekko さん Hanekko 2018年3月4日
こんな色の子もいるんですね~
実際に見ると、どんなん色なんですか??

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介