撮り貯めた画像消えた

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
2018/03/05(月)09:24
今回


今までほぼ毎日水槽の写真撮ってたんですが
さすがに多くなってきたんでフォルダ分けしようとしたら何故か全部消えました/(^o^)\
あ~あ

あ、今回はレペンスを少し挿し戻しただけです
フィボナッチ螺旋だっけ?あれに沿ってやってみようかと思ってます
{aimg}201803050918491-315-50{a}

スポンサーリンク

[5]返信 ぽ さん 2018年3月6日
>>4 コリだらス さん
ロタラはよく育ってくれてますね
あとはニューラージパールがスイッチ入ってくれるといいんですが…

[4]返信 コリだらス さん コリだらス 2018年3月6日
写真残念…( ̄^ ̄)
てゆうか伸びるの早いー

[3]返信 ぽ さん 2018年3月5日
>>1 もちもち さん
>>2 オクトパス さん
まああんまり代わり映えしない奴だったんでいいんですけどね

>>1 もちもち さん
個人的にはこっからのセンスのなさで「どこが黄金比?」ってなる未来まで見えてます

>>2 オクトパス さん
サイアミはそのままですね~
やっぱりちょっと暴れますが
最近はどっちかってーと食事中のラムの方がキ○ガイっぽいです

[2]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年3月5日
結構悲しいやつですね~
サイアミーズは房に戻されましたか?

[1]返信 もちもち さん もちもち 2018年3月5日
写真勿体無いですね(つд;*)ドンマイです~
黄金比でレイアウトするのは良さそうですよね(*´∀`*)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介