3月9日トリミング

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
2018/03/09(金)22:47
before


after

ルドウィジアの節間が少し広いのが気になりますねえ
{aimg}201803092243301-315-52{a}
{aimg}201803092243421-315-52{a}

スポンサーリンク

[2]返信 ぽ さん 2018年3月13日
>>1 コリだらス さん
以前はプロホースで掻き分けながら底の方のゴミを吸ったりしてましたね。
パールグラスは茎が柔らかくて痛みそうなので上の方だけさっさかやってました。
ロタラの方も多少は乱れるので掃除後に手で整えてました。
最近はめんどくさくなって余り下の方はやらなくなりましたが…

[1]返信 コリだらス さん コリだらス 2018年3月13日
そういや、草の茂った中はどのように掃除するんかな?初心者の素朴なギモン(><)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介