ホワイトデーのプレゼント

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
ごまパパ 2018/03/10(土)02:44
もう少しでホワイトデーそこで嫁へのプレゼントを用意しました
以前コケリウムを立ち上げましたが嫁的にイマイチだったみたい苔が活着しない
苔の選択を間違ったのかなぁ
そこでとりあえずレイアウトを変更
底敷きをソイルから石に変更
嫁にオススメして買った物なので大丈夫かな

陸の部分は鉄平石を積んで底上げしました
水量が少ないからメダカ2匹ぐらいを入れる予定
後は嫁と苔を探しに行って入れ替えれば完成かな
とりあえず明日嫁の反応を見てます

変更前


変更後



{aimg}201803100242081-425-24{a}
{aimg}201803100243021-425-24{a}
{aimg}201803100243321-425-24{a}

スポンサーリンク

[2]返信 ごまパパ さん ごまパパ 2018年3月13日
>>1 コリだらス さん
ありがとうと少し喜んでいたぐらいでした
苔が活着しないので楽しくないみたいです
私もどうやったらいいのか調べてみようと思います

[1]返信 コリだらス さん コリだらス 2018年3月13日
反応はどうでしたかな?喜んでくれるといいですねー(´ー`)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介