カエルくんたち

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
someone 2016/11/06(日)20:11
 

スポンサーリンク

 Prev

[9]返信 someone さん someone 2016年11月8日
うちのにもいつか餌くれしてほしいなぁw

[8]返信 ちもり さん ちもり 2016年11月8日
>>6
うちのは見てると餌くれ!って出てきますw
カエルにもいろんな性格があるんですね

>>7
一般的かどうかはわかりませんがうちのはピンセットからよく食べてくれますよ

[7]返信 ひろゆき さん ひろゆき 2016年11月7日
カエル飼おうかなぁ
エサ難しそう

[6]返信 someone さん someone 2016年11月7日
めっちゃかわいいです!
見てるとストレス感じるみたいなのであまり見れないのが難点。その点ミナミは一日中見てても動じないから好き。

[5]返信 キズナテヱプ さん キズナテヱプ 2016年11月7日
カエルかわいいですよね

[4]返信 someone さん someone 2016年11月7日
カエルの種類によってはナメクジも食べるみたいです。うちの子たちは見向きもせず、仲良く同居してますw
ナメクジもよく見たら、のそのそ動いたり、ものすごく伸びたりしてて可愛いです。

人工飼料も食べるんですね!いいなぁ。
こちらは主にミミズとイエコをあげてます。

[3]返信 ちもり さん ちもり 2016年11月7日
カエル仲間!
うちは100%人工飼料だからたまには活餌あげてみようかな
ナメクジはちょっとアレですがw

[2]返信 わかめ さん わかめ 2016年11月6日
チビさんちょっと重そうでカワイイw

[1]返信 iori さん iori 2016年11月6日
カエルってナメクジ食べるんだ!知らなかった

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介