江ノ島で遊んだ グルメ?

タグ
1

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
ぬまがい 2018/03/23(金)23:38

江ノ島で遊んで来ました
アクアからはだいぶ脱線してます(^^;

連れがいるので、
ぬまがいカラーは控えめですw



しらす、真鯛、桜えびの三色丼
旨い☺️



しらすコロッケも旨い🎵



お土産屋さんは
見ているだけで楽しい😃




江ノ島でちょっと磯遊び
夏にたくさんいた
カニやヤドカリは
全くいなかった(´・ω・`)

連れは素足で思いきり
波に浸かったりしていた。
冬場(春だけど)の海で
そこまでやってくれると
思わなかったので
獲物は採れなかったが、
少し嬉しいショックである(^^)


画像が多いので小分けに
します。
{aimg}201803232051201-704-15{a}
{aimg}201803232051561-704-15{a}
{aimg}201803232053321-704-15{a}
{aimg}201803232059111-704-15{a}
{aimg}201803232250581-704-15{a}
{aimg}201803232252361-704-15{a}

スポンサーリンク

[7]返信 ぬまがい さん ぬまがい 2018年3月24日
>>6 もちもち さん
お腹が膨れるかわりに
野口さんの枚数が減っていきます(^^;
魚が全然いなかったので、
海中はまだ冬ですね(;・ω・)

[6]返信 もちもち さん もちもち 2018年3月24日
3色丼おいしそう~(*´∀`*)しらすコロッケもいいですね~寒さも収まってきたので私もどこかの海で出かけたくなりました(・∀・)

[5]返信 ぬまがい さん ぬまがい 2018年3月24日
>>4 コリだらス さん
有名観光地なだけあって
インスタ映えするようなやつ
がたくさんありますね😉
食べ歩きには最高ですよ( ・∇・)

[4]返信 コリだらス さん コリだらス 2018年3月24日
関西の私からすると江ノ島ってサザンの歌でしか知らないんで、写真見てるとなんか嬉しくなります!
海鮮丼うまそう…

[3]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年3月24日
>>2]返信<span style="display: none;"> ぬまがい さん
そうでしたか~雪の日じゃなくてよかったですね~

[2]返信 ぬまがい さん ぬまがい 2018年3月24日
>>1 オクトパス さん
三色丼は絶品ですね(//∇//)

江ノ島行ったの昨日なんです
平日は少し空いてるので
快適です😃

[1]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年3月24日
江ノ島は最近行ってないなぁ~三色丼もおいしそう!
そういえば、先日は雪が降ってましたが大丈夫でしたか?江ノ島

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介