行ける!アクアリウムバス!


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
オクトパス 2018/03/24(土)06:42
どうもです!
エサに飢えたスネヘちゃんに手をかまれたオクトパスです。
さて、オクトパスは明日のアクアリウムバスに行けることになったぽいです。
アクアリウムバスHPhttp://aquariumbus.com/
取りあえず、許可は出ているのかな?どうでしょう?
母に聞いたら「いいけど~」と言われ、父は「う~ん?」みたいな感じ・・・
まぁたぶん行けるんじゃないかと思います。うん。
でも楽しみなのは、アクアルバムの皆さんと会う機会があることですね~♪♪♪
以上オクトパスでした!


スポンサーリンク

[4]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年3月24日
>>3]返信<span style="display: none;"> コリだらス さん
はい~楽しみです!

[3]返信 コリだらス さん コリだらス 2018年3月24日
おおー!良かったねー^ ^
こういったイベントってあまりないから存分に楽しんできてください

[2]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年3月24日
>>1]返信<span style="display: none;"> プテルス さん
そうだ!プテルスさんも来るんですね~
会えるといいなぁ~♪

[1]返信 プテルス さん プテルス 2018年3月24日
こんにちは(^^)
まだ、歳も歳だと思うので、しっかり許可を取って行動して頂ければ私で良ければ出来る限りはフォローしますよ。

分からない事があれば連絡してください。
myube934@neko2.net

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介