アクアリウムバス参加します


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
cory-paradise 2018/03/24(土)23:31
Moi! こんにちは、cory-paradiseです。

前日のこんな時間ですが、参加することにしましたのでお知らせします。
実は初めての参加だったりしまして、会場がどんな感じかワクワクしております。

合言葉は「コリドラスもふってる?」


とは言え、滞在時間は先行入場から午前中までの短時間です。
アクアルバムでお馴染みの方々も参加される方がいらっしゃるようですね。もしかしたらお会い出来るかもと期待しておりますが、ご一緒するのは時間的にちょっと難しいかもしれません。



写真のショルダーバッグが目印になりそうなので持っていきます。
国内販売はしていないはずなのでかぶらないかと思いますが、このカバンを下げて濃いグレーのダウンベストを着ている180cm位の男を見かけたら、たぶん私です。
そうそう、お目当はワイルドベタですので、その辺のブースを見ていると思います。
もし、お声がけ頂ければ喜んでご挨拶させて頂きます。うん、合言葉は無理に言わなくてもいいです。

おそらく会場は混雑しているでしょうし、上手く開場待ちの列でお会い出来たらいいですねー。
明日が皆様にとって良い日となりますように。

それではまた明日。Moimoi!
{aimg}201803242241291-608-45{a}

スポンサーリンク

[8]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2018年3月26日
>>7 Hanekko さん
それが全く役にたたずでした。w
あの混雑具合と、各ブースに目移りしまくりの状況では他人の荷物なんて目に入りませんねー。

[7]返信 Hanekko さん Hanekko 2018年3月26日
バッグ目立ちすぎ!これなら間違えないね(笑)

[6]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2018年3月25日
>>4 プテルス さん
先行入場も結構並んでますが、少ない方ですかね?
入れ替わりになりそうですが、お会い出来ると嬉しいですねー。

[5]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2018年3月25日
>>3 オクトパス さん
もし私らしき人物を見かけたらお声かけて下さい。
先行入場も長蛇の列ですよー。

[4]返信 プテルス さん プテルス 2018年3月25日
超絶二日酔いでなんとか起きました(笑)
一般は外まで並ぶので先行入場の方がいいですよ(^^)

私はオクトパスさん探してのんびり行こうかと思います(^_^;)

[3]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年3月25日
おー、コリーパラさんに会えるんですか⁉嬉し!!
それでは、ワイルドベタコーナー覗かせていただきます。合言葉は…言おうかな?

[2]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2018年3月25日
>>1 みやや さん
是非是非ですねー。私も軽く考えているのですが、行ってもないと何とも言えないですね。幸い妻が一緒ですから、並んでもらって私はみややさん探しします。w

[1]返信 みやや さん みやや 2018年3月25日
是非お会い出来たら嬉しいですね~♪
いかんせん私も初めてなので混雑具合も未知なので気軽に遭遇できるかな~なんて甘い見込みで並びます(^^ゞ

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介