アクアリウムバス戦利品

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
みなみ 2018/03/25(日)14:17
初めてのアクアリウムバス行って来ました~。
水草バンバン買ってしまったのですがレイアウトは無計画です\(^o^)/
メイン水槽が黒ひげにやられたので、これを機にリセットしてみます。

今回買ったのはこちらです。


ボルビティス、ボルビティス ギニアナロー、ルドウィジア、クリプト2種、ハイグロフィラ ラトナギリ、ブセ ブラックベルベット
と、謎のシダ

半分が残ればいいな……

アクアくじは3等があたったので、エアーポンプと餌をもらってきました。
わくわくしてます。
{aimg}201803251414241-531-11{a}

スポンサーリンク

[10]返信 みなみ さん みなみ 2018年3月26日
>>5 みやや さん
一般入場のつもりが気付いたら先行入場してましたが、先行にして正解だったな~と思います。
次回はゆっくり回れますように!

スーパー丸葉……もはや何の一種なのかすら分からないドキドキネームですね(笑)
お互いうまく育てて完成形?をみたいですね~。

レイアウト妄想はかなり良い時間の使い方が出来るので暇人には本当に向いてる趣味だなって……思います。

[9]返信 みなみ さん みなみ 2018年3月26日
>>4 Hanekko さん
東南アジアなお兄さんが一人で寂しそうにしてたのでつい立ち寄ってしまいました。
面白そうなのが買えたので、ある意味一番わくわくしてる水草かもしれません(笑)

[8]返信 みなみ さん みなみ 2018年3月26日
>>3 cory-paradise さん
お疲れさまでした。
ベタさん、なかなか魅力的なカラーのタイプですね。写真楽しみにしてます。
レシートがないのでお金を使った感覚がないまま色々買ってしまいました(笑)
途中まではコリさん探そうと思ってたのに、水草探しに熱中してしまってました……次はぜひ~!

[7]返信 みなみ さん みなみ 2018年3月26日
>>2 オクトパス さん
今回は急に不参加ですみません。
次の機会にご一緒させてください~!

[6]返信 みなみ さん みなみ 2018年3月26日
>>1 プテルス さん
東南アジアなお兄さんがやってたところで、怪しさに惹かれて買ってしまいました(笑)
渓流の石に活着してそうな雰囲気で、うまくいけば面白そうなのです。

そうですそうです~。
大体はそこで買いました。
次は夏ですかね?そこでご一緒出来たらいいですね~!

[5]返信 みやや さん みやや 2018年3月26日
是非次は時間をもってゆっくりと各ブースを見たいな~と思いましたね!!

割りと怪しげなネームのが売ってたりして宝探し感もありますね(笑)

僕は植物ですが
「スーパー丸葉」ってネームの買いました(笑)

どんな水槽にするのかまた楽しく考える日々の始まりですね!

[4]返信 Hanekko さん Hanekko 2018年3月26日
ベトナムシダの水中出来る が怪しげ(笑)

[3]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2018年3月25日
お疲れ様でしたー。
私も色々購入してホクホクです。満足な経験もないのに水草に手を出してしまいました。いやはや、あの会場には魔物が住んでますね。w
次の機会はお会い出来ると良いですね。

[2]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年3月25日
ナゾノシダ,ワカラナイ?
また機会があれば~よろしくお願いいたします🎵

[1]返信 プテルス さん プテルス 2018年3月25日
謎のシダの雑さにフフっときました(笑)
コリパラさん、オクトパスさん、みややさんには無事会えましたが、今度機会があれば御一緒したいですな。
他の水草は手前のブースですかね(^^)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介