アクアリウムバス

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
751 2018/03/25(日)20:19
アクアリウムバスに行ってきました。
エビ、貝用のクロレラと水草用ボンドを買い...クロサンショウウオもお迎えしてしまいました!可愛い!
{aimg}201803252018571-577-7{a}
{aimg}201803252019211-577-7{a}

スポンサーリンク

[6]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年3月27日
>>5]返信<span style="display: none;"> 751 さん
そうでしたか~時間だけなら同じくらいですね~方向同じとは限らないですけど("^ω^)・・・
まぁ、お互い東京は大丈夫そうですし、オフ会くらいはできそうですね~

[5]返信 751 さん 751 2018年3月26日
>>3 オクトパス さん
浅草までは1時間くらいの距離に住んでますよ

[4]返信 みやや さん みやや 2018年3月26日
アクアリウムバスも誘惑の多いイベントですね!全てがよく思えてくる空間ですね(笑)

[3]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年3月26日
>>2]返信<span style="display: none;"> 751 さん
お互い近くなら良いですけどね~どうでしょう?

[2]返信 751 さん 751 2018年3月26日
>>1 オクトパス さん
確かに中学生アクアリスト同士、会ってみたいですね!

[1]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年3月25日
751さんもいらっしゃってたんですね。機会があれば会いたいですね♪

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介