わが家のオルナティさん


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
てのひら 2016/12/05(月)05:37
ビビりでひきこもりがちなわが家のオルナティさんが珍しく出てきてたのでパシャり📷✨
毎週掃除ごとにレイアウトいじってるのが悪いんだろうけど早く落ちついてかっこいい姿をもっと見せておくれ( ´ ▽ ` )
{aimg}201612050536481-134-1{a}

スポンサーリンク

Next 

[6]返信 みやや さん みやや 2016年12月7日
これお店で見てめっちゃかっこいいやん‼って思った種です!
模様が薄くならずにそのままなら理想的なのに~
って思ってる方はやっぱり自分以外にもいたんだ!(笑)

[5]返信 osachi さん osachi 2016年12月5日
背景とマッチしてカッコいいね〜

[4]返信 bichir-bichir さん bichir-bichir 2016年12月5日
綺麗な柄ですねぇ^_^

[3]返信 キズナテヱプ さん キズナテヱプ 2016年12月5日
こんなに可愛いのだからもっと出てきて欲しいですよね❤️

[2]返信 iori さん iori 2016年12月5日
本当は飼いたかったポリプテルス第一位です。
同じく、この模様のままでかくなれば理想ですが
一方で薄くくすんだ模様のオルナティも老齢の迫力がありますね

[1]返信 Maverick さん Maverick 2016年12月5日
うちのはひたすら上下に泳いでます^^;
この派手な黄色の模様残したいんですよねー。

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介