沼へ…


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
コリだらス 2018/03/26(月)12:57
昨日のアクアリウムバス
皆さんそれぞれ楽しまれましたでしょうか?

めっちゃ行きたかった…羨ましすぎますorz

と思いながらの週末、私は怒りのオトモダチお迎えです!!


からのさらにオトモダチ٩( ᐛ )و


以前からかなり興味はありましたが、なかなか手を出せずに…出さずにいた沼です。
とうとう片足突っ込んでしまいましたね( ゚д゚)

有名ブリーダーさん方のキンペコ
ニューメガ?リアルメガ?
なんかその辺は正直意味不明です…

JUNブリード ニューメガクラウン


wild ニューメガクラウン


以前からうちにいたのは
・ブリード ゴールデンキングロイヤル×2
・wild ホワイトゼブラ×3
・おまけブリード メガクラウン×1

改めて数えてみるとそこそこおるなー(^_^;)

知識はほぼ無しですが、ブリードはなんとか出来ると思うので
張り切ってやってみようと思います(^-^)
{aimg}201803261239111-59-33{a}
{aimg}201803261240261-59-33{a}
{aimg}201803261247191-59-33{a}
{aimg}201803261248121-59-33{a}

スポンサーリンク

[9]返信 Hanekko さん Hanekko 2018年3月27日
>>8 コリだらス さん
エビは、ちゃんとブリードやると色々な水槽の楽しみを止めないといけないので沼からは抜けられました(笑)
ブセは沼ですが、他の沼に比べるとお金掛からないかも😁

[8]返信 コリだらス さん コリだらス 2018年3月27日
>>6 Hanekko さん
沼です。深いです(´ー`)
Hanekkoさんはエビやブセで充分過ぎる程に味わっておられるでしょうw

[7]返信 コリだらス さん コリだらス 2018年3月27日
>>5 cory-paradise さん
ホンマですねー(><)気が付いたらどっぷりハマってしまってる経験はあるのでおそらくこれもそうなると思いますw

[6]返信 Hanekko さん Hanekko 2018年3月27日
個体差のあるものって、沼ですよね…

[5]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2018年3月26日
右足、ずぶずぶずぶ………。左足、ずぶずぶずぶ………。
気がついたら両足はまるのも時間の問題でしょう。w

[4]返信 コリだらス さん コリだらス 2018年3月26日
>>3 みやや さん
真っ白個体目指してーって親が黒勝ちな感じやし難しそー
いっそペアになり損ねてるインペと同居させてスーパーなインペにしてまうか( ̄+ー ̄)
妄想ばかり先走ってるわーw

[3]返信 みやや さん みやや 2018年3月26日
深い…またどんどんと深みにいってますねwwww

リアル,メガ…この辺りの言い方は色々あるみたいですね
(難しいからそこそこ気にする程度にしてますw

こうなってくると子が楽しみになってきますね♪

[2]返信 コリだらス さん コリだらス 2018年3月26日
>>1 プテルス さん
小動物とか爬虫類とかに押され気味なんかな?
魚も頑張って欲しいとこですねー
wildインペとかまだ在庫がある所にあるんやなー(°_°)欲しい…
エイの沼かー(><)
ゆくゆくはエイの繁殖で業者様とお呼びする日が…w

[1]返信 プテルス さん プテルス 2018年3月26日
なかなかアクアバスも魚を扱うブースが減ってますが、プレコ扱ってる所は毎回頑張ってますね、WILDインペが破格だったりと。
こちらも沼ですよ、淡水エイの(笑)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介