ガーの写真やっととれた


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
オクトパス 2018/03/27(火)22:14
どーもです!
オクトパスです!
取りあえずガーの写真載せときます。ずいぶん逃げ回ってましたが、やっと落ち着いてくれました。

この後、空気吸ってました。

顔もかわいい!(*^▽^*)悪さなんかしそうもないですが・・・( 一一)
日曜日に90㎝セットして、4,5日回して移動予定です。
ついでに、パルマスがイイ感じなので写真載せときます!

名前はまだ決まっていません("^ω^)・・・
ガーの名前も考え中です!どーしよかな
{aimg}201803272207281-712-31{a}
{aimg}201803272208191-712-31{a}
{aimg}201803272211471-712-31{a}

スポンサーリンク

[4]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年3月28日
>>2 cory-paradise さん
いい感じになっています。ぼくも90の中を泳ぐ姿が楽しみです🎵

[3]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年3月28日
>>1 プテルス さん
実は、隠れ家を入れたのはプルクラとガーが喧嘩したのが理由です。当然勝てないプルクラがいじけちゃったので、入れてみたらポリプがかわいい🎵90に持っていきます🎵
大磯が良いのは硬度とかの関係でしょうか?少し混ぜてみようかな?

[2]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2018年3月27日
おぉ、いい感じですねー。アクアルバムに大型魚飼育者がまた1人誕生したことが喜ばしいです。90cm水槽の写真も楽しみにしてますが、焦らないで魚達を馴染ませてあげて下さいね。

[1]返信 プテルス さん プテルス 2018年3月27日
バルテも隠れ家も入れましたね!
その隠れ家からコッソリ顔出すポリプは鼻血もんですよ(笑)
スポガー元気そうで何よりですし、しっかり水槽の計画も立ててますね!(^^)
パルマスはうちより発色してていい感じですね。
上顎の小型種に関しては大磯とか今使ってる底材の方が発色するのかな、なんて思います。

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介