キャビネット完成!


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
オクトパス 2018/04/02(月)09:43
どうもです!
オクトパスです!
どうでもよいですが、ここのところ「スパイシー」な味付けがMyブームです。ヤバイホントにどーでもいいwww

さてさて、本題は水槽代が完成した話ですよ~

うん、しっかりとできあがりましたね!🎉お父さんに半分以上やってもらったのは秘密です・・・
そして何を隠そうこの水槽台の中は!
ここに写真を載せるのNGなレベルでゴッチャゴチャです。大丈夫、ちゃんと整理します。

ちなみにGEX・・・信頼の日本製。めいど・いん・じゃぱんです!
あとは、水槽を設置するだけです!

以上オクトパスでした!
{aimg}201804020934341-712-33{a}
{aimg}201804020934421-712-33{a}

スポンサーリンク

Next 

[11]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年4月12日
>>9]返信<span style="display: none;"> 六花 さん
補足ですが、ネジだけでなくカムロックや木の棒差し込むだけの奴。(なんだったけ?)もあります。そっちはあまり力いらないけどちょっとめんどくさい。

[10]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年4月12日
>>9]返信<span style="display: none;"> 六花 さん
個人差のところもあるので、絶対とは言い切れないのですが・・・
ちょっときついかもしれないです。もし可能であれば電動のドライバーがあればかなり楽かなと思います。

[9]返信 六花 さん 六花 2018年4月12日
このシリーズレビュー見てると組み立てが大変ってよく書いてあるんですけど、女でもネジ締められますかね?

[8]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年4月4日
>>7]返信<span style="display: none;"> みやや さん
ピラニアとコリドラスの混泳ですか・・・同じアマゾン同士ならいいのかな? 
環境は順調に整ってきています!

[7]返信 みやや さん みやや 2018年4月4日
分からないですが…

近くの水族館ではピラニアとコリドラスが混泳してたりしますし(^^ゞ

飼育したかったガーの環境がどんどん整ってくさまは楽しみですね~。

[6]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年4月3日
>>5]返信<span style="display: none;"> cory-paradise さん
代わりに60㎝がコリの住処になります!現状13匹!もう少し増やしたいな(*^▽^*)

[5]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2018年4月2日
90cmならコリが30匹はイケる…。
いやいや、今はガーでしたね。ワクワクしますね。

[4]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年4月2日
>>2]返信<span style="display: none;"> コリだらス さん
ワクワクです!早く魚入れたいですね~焦りは禁物ですが・・・

[3]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年4月2日
>>1]返信<span style="display: none;"> ぬまがい さん
90用です。父は、ここまでデカいとは思わなかったとか・・・

[2]返信 コリだらス さん コリだらス 2018年4月2日
90センチか…ワクワク(。-_-。)

[1]返信 ぬまがい さん ぬまがい 2018年4月2日
お、90㎝用ですね😁

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介