あがってきたぞ( `ー´)ノ


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
オクトパス 2018/04/05(木)21:58
どうもです!
餌金&妹に翻弄され気味オクトパスです!
ガーに「新築祝いの餅的イメージ」で買ってきた小赤を、エサにしようとしたところ妹に「可哀想(´;ω;`)ウゥゥ」と言われ、母の援護射撃がズドドドドドドドド・・・ハイ、負けました(T_T)/~~~ラッキー金魚3匹が妹に。。。
しかしラッキーじゃない金魚はガーのおなかのなかを旅行中です。

やばい・・・出だしが下がり気味・・・あげなければ!
あがっているのはこちらです


ハイ!鮮やかになってきました!特にパルマスポーリーさん。
比べればわ来るこの違い!
購入ちょっと後の3/13日がこちら。

そして4/5がこちら!

自信をもって自慢できる個体だと思ってます。
そして、パルマスポーリーさんの名前が決定しました!
デレデレデレデレデレデレデレデン!!{まっちゃ}(抹茶,マッチャ)で~す!ひらがなか、漢字か、カタカナか・・・悩み中です。

そして7日土曜日には、ガーの90cm水槽入り(単独)が決定しています。ラッキー7で大安!お日柄が良い!という、理由・・・
その他のポリプとスネヘさんたちは後日です。

以上オクトパスでした!
{aimg}201804052130471-712-35{a}
{aimg}201804052131291-712-35{a}
{aimg}201804052132061-712-35{a}
{aimg}201804052136441-712-35{a}
{aimg}201804052141121-712-35{a}

スポンサーリンク

コメントはありません。

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介