新学期

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
751 2018/04/07(土)16:59
無事入学式を終え、今日から高校一年生になりました、751です。学校唯一(?)のアクアリストとして、今年も頑張っていきます。

スポンサーリンク

[9]返信 751 さん 751 2018年4月12日
>>8 コリだらス さん
めちゃくちゃ有意義な一年ですw

[8]返信 コリだらス さん コリだらス 2018年4月12日
アクアリウムの布教に勤しむ一年になるのか(`・ω・´)www

[7]返信 751 さん 751 2018年4月12日
>>6 六花 さん
ありがとうございます!

[6]返信 六花 さん 六花 2018年4月12日
ひええ…高校生!若さがまぶしい!笑
新しい生活、慣れるまでは不安もあるでしょうが、がんばってくださいね!

[5]返信 751 さん 751 2018年4月11日
>>4 みやや さん
残念ながらうちの学校は同好会の設立が難しいんですよ〜
ですが!アクアリストが一人見つかったので良しとしますw

[4]返信 みやや さん みやや 2018年4月11日
高校なら生物&科学を学ぶといって同好会を立ち上げたりは?

顧問も引き込んで熱中させてレイアウトコンテストへ~w

[3]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年4月8日
>>2]返信<span style="display: none;"> 751 さん
僕らも、魚の話になれば・・・いい勝負?

[2]返信 751 さん 751 2018年4月7日
>>1 オクトパス さん
校長の話が長かった...

[1]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年4月7日
あれ!?もう入学式ですか?早いですね~
うちの高校は15日が入学式ですよ~

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介