ガーひろびろ(^^♪


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
オクトパス 2018/04/08(日)06:36
どーもです!
学校イチのイケメン✨オクトパスです!
とか言いながらまだ高校入学してないのですが(笑)さてはてどんな美男美女が・・・
そんな話はまぁ置いといて。(余計なことが多い)ガーのお引越し第1段階終了です!ひろびろと泳いでいます。ただ後ろの方泳ぐのが好みのようで、前の方にはあんまり出てきてくれないですね~
この後は第二段階でポリプとスネヘもお引越し(今日)その後第3段階として60㎝水槽をコリ専水槽にします。
ぼちぼち魚も増やしていきたいです。

以上オクトパスでした!

スポンサーリンク

[4]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年4月11日
>>3]返信<span style="display: none;"> みやや さん
どんな1年になるんでしょうか?

[3]返信 みやや さん みやや 2018年4月11日
さてガーも新生活のはじまりですし、今年も楽しい1年になると良いですね♪

[2]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年4月9日
>>1]返信<span style="display: none;"> iori さん
そうなんですよね。僕もびっくりですよ~

[1]返信 iori さん iori 2018年4月9日
751さんといい若い子多くておじさんビックリ。

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介