名古屋(愛知)のショップ巡り[ご一緒にどうでしょう編]

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
みやや 2018/04/11(水)22:00
三角コーナーの呪いが解かれ一安心

次は何故か目がかゆむんですよね…

はてさて…

皆様いかがお過ごしでしょうか。

早速ですね
本題へ参りたいと思います。

4/29(日)にプテルスさんが関東から名古屋に遊びに来るみたいですね!
もちろん私は夜一緒に飲もうかな~って思ってます。

が、

合流するのは夕方名古屋…


それなら合流するまで名古屋辺りのショップを誰か一緒に巡りませんか?


もし行くならばこのあたりの中からかなぁ~って思ってます。

【ショップリスト】
・リミックス インター店
・FUJI 3A PROJECT
・NatureGarden
・大須フィッシュ
・リミックス みなと店
・半田水園 中川店(4/27オープン予定)
・アクアズ名古屋店
・ロイヤルクイーン中川店

くらいでしょうかね?

・昼中のショップ巡り
・夕方~飲み&アクアトーク

予定の合う方どちらかだけでも全然エエですし、
ショップ巡りするなら当方車出しますのでご遠慮無く!
いなければ夕方~の飲みに徹しようかなと思っておりますので♪

皆さんどうでしょう?
{aimg}201804112159541-34-55{a}

スポンサーリンク

[20]返信 みやや さん みやや 2018年4月18日
>>18]返信 コリだらス さん

いやいやいや!期待してます♪
その辺のスケール含めたトークを今度は飲みながらしたいですね♪

[19]返信 みやや さん みやや 2018年4月18日
>>17]返信 輪ゴム さん

僕もまだまだ初心者ですのでご安心下さい!w
ちなみにどこで合流するなりはまた直前に決めましょう!

[18]返信 コリだらス さん コリだらス 2018年4月14日
>>15 みやや さん
出してみたい野望はあるでー!!
しかしエントリーできるほどの腕がないのがネック(致命的)www

[17]返信 輪ゴム さん 輪ゴム 2018年4月14日
>>12 みやや さん
自分のような初心者が語れることは少ないですが…w
聞くぶんにはいくらでも!w

[16]返信 みやや さん みやや 2018年4月14日
>>8 もちもち さん
ブセや植物に強くていつか行ってみたいお店があったりでいつか上陸した際はお付き合いしてください♪w

[15]返信 みやや さん みやや 2018年4月14日
>>7 コリだらス さん
僕もいつもみなと店だからインター店行ってみたいんですよ♪
しかしながら…ピパコンにエントリーするつもりじゃΣΣ(Д゚;/)/!?

[14]返信 みやや さん みやや 2018年4月14日
>>6 オクトパス さん
関東なら師の行動に目を光らせておけばショップ巡り行けそうですね♪

関東も色々と行ってますけど沢山ありますから自分に合うお店探しも楽しそう~!

[13]返信 みやや さん みやや 2018年4月14日
>>5 Hanekko さん

けど内容的には水槽をケージ改造した時の寸法差異が一番焦りましたけどねw
アクアトークとか普段地元の友人と集まっても話す機会もないし、ショップ以外のそう言う場であーだこーだ色々と話したりしたいですよね!

[12]返信 みやや さん みやや 2018年4月14日
>>4 輪ゴム さん
是非是非(^^ゞ
普段文字なので制限してますけど、無制限の口頭であれば…時間が足りるかな♪w

[11]返信 みやや さん みやや 2018年4月14日
>>3 プテルス さん

リミックス行くなら

名港水族館→リミックスみなと店(5分)→ロイヤルクイーン(15分)→アクアズ名古屋(10分)

これが港~中川区の回游ルートでございますw

[10]返信 みやや さん みやや 2018年4月14日
>>2 cory-paradise さん
なるほど!
残念ですが…水草の活着作業が捗りますね♪(^^ゞ
GWに合わせて買い込んでおかないと~!w

ショップ巡りは関西行く時にしよかなと思います!

[9]返信 みやや さん みやや 2018年4月14日
>>1 鳥 さん
なんとまぁΣ(Д゚;/)/

仕方なし…

あと京都のFinが移転するみたいやから移転オープンの時は一緒に行きましょー♪

(フットワーク軽いからYESの返答しかないかと思ってます)

[8]返信 もちもち さん もちもち 2018年4月12日
三角コーナーの呪いww久しぶり思い出しw
愛知のショップめぐりうらやますぃぃ/(^o^)\
近所ではごく小規模なショップしかないので通販頼りですねぇ(´;ω;`)遊びに行けたらいいのになぁw

[7]返信 コリだらス さん コリだらス 2018年4月12日
行きたいのに行けないこの悔しさ…_:(´ཀ`」 ∠):
リミックスゆうたら次のヒパブリコン2018の開催されるお店では!?
ますます悔しいw

[6]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年4月12日
残念ながら、名古屋は守備範囲外(@_@)
今度関東地方でやるときをお待ちしています(T_T)/~~~

[5]返信 Hanekko さん Hanekko 2018年4月12日
三角コーナーの呪いってなんだっけな?
って思って思い出しました、あー、あの迷作か(笑)

アクア談義いいなあ、楽しそうだなあ…😦

[4]返信 輪ゴム さん 輪ゴム 2018年4月12日
夜だけご一緒出来たら…!

[3]返信 プテルス さん プテルス 2018年4月11日
私はどうやってさり気なくショップにどれだけ行けるか練っております故。
偶然に偶然を重ね、水族館あるよ?ん?ショップあるじゃん!!グヘヘ…
「○○ちゃん、今日はお魚買わないよ?」
と多分30回は言われると思いますが。
>>1 鳥 さん

予約がすんなり通れば一応30日の18時位まで名古屋周辺にいる予定です(^^)

[2]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2018年4月11日
行きたいなー。行けるかなー?なんて呟いていたら妻から一言。
「あ、ゴールデンウィーク初日から実家に行くから。留守番してね」
………夢、破れたり。ww
楽しんで下さいー!

[1]返信 鳥 さん 2018年4月11日
30日であれば仕事休みだったのに...残念。

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介