マクロレンズ


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
鷲みるく 2016/12/05(月)13:15
前回マクロレンズでグッピーを撮影して大失敗w(http://aqualbum.com/diary.php?id=183)
そのリベンジです!
ようは、激しく動いてないヤツを被写体にすればいいんですよ。えぇ。
てなわけで、今回はエビちゃんをモデルに起用。

おぉ!予想以上にアップップ!!
でも、ちょっと近すぎたり離れたりするとボケボケ画像になります。
扱いにくいけど、ちょっと楽しいかも(≧∇≦)
{aimg}201612051312591-151-5{a}
{aimg}201612051313171-151-5{a}
{aimg}201612051313381-151-5{a}
{aimg}201612051313561-151-5{a}
{aimg}201612051314201-151-5{a}
{aimg}201612051314501-151-5{a}

スポンサーリンク

[4]返信 鷲みるく さん 鷲みるく 2016年12月5日
>>みややさん
今回はモデルが良かったんですよw

私もカメラはあまり使う方ではないので、これぐらいのモノが撮れるなら大満足です(≧∇≦)
すばしっこいタイプは、もう動画の方がまだいいかもしれないと、
グッピー見て思いました(^_^;)

[3]返信 みやや さん みやや 2016年12月5日
¥100でこれだけ撮れれば満足ですね‼
アクアルバムはじめてから写真撮るようなりましたが、すばしっこいコは難易度高過ぎてΣ‼

それにしても前回で撮り慣れたからか格段に写りが良くなって…?!

[2]返信 鷲みるく さん 鷲みるく 2016年12月5日
>>キズナテヱプさん
今回はまぁまぁの出来栄えです(≧∇≦)
自分で調整が出来ないので、モデルが動かない事を祈りながら撮影ですw

[1]返信 キズナテヱプ さん キズナテヱプ 2016年12月5日
お目々がくっきり見えましたね☺やった!

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介