ニラミのエサ


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
ぬまがい 2018/04/14(土)16:54


新しく立ち上げたプラ船に
ボウフラが沸いてました(笑)
このプラ船にはツチフキがいます。

スポイトで吸って回収して…



こやつのエサにしました。

我が家のオヤニラミのエサは、
アカムシ、ミズゲジ、イトメ、
メダカの卵などをローテーションで
与えてます。

同じエサばっかりだと栄養の偏りと
飽きが来るだろうし。

また、完全な肉食性だと思うので
植物質のエサは与えない方針です。

大きくなったらエビをあげよう😉




指に反応して
追いかけてくることがありますw
イトメをあげようとすると
指を噛んでくることも(>_<)
全然痛くありませんけどね😉





{aimg}201804141240111-704-24{a}
{aimg}201804141240321-704-24{a}
{aimg}201804141242421-704-24{a}
{aimg}201804141245411-704-24{a}
{aimg}201804141246031-704-24{a}

スポンサーリンク

[6]返信 ぬまがい さん ぬまがい 2018年4月17日
>>5 コリだらス さん
(^^;??

ガーやポリプあたりなら
食べてしまいそうですね…w

[5]返信 コリだらス さん コリだらス 2018年4月17日
エビを与える前に指を与えるのかと……


……思わない(`・∀・´)

[4]返信 ぬまがい さん ぬまがい 2018年4月14日
>>2 cory-paradise さん
まだ幼魚だからってのもありますが、
スズキ目の仲間だから
頭がいいんでしょうな😁

[3]返信 ぬまがい さん ぬまがい 2018年4月14日
>>1 オクトパス さん
(*^3^)/~☆
甘噛みってやつですかね(笑)

[2]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2018年4月14日
人慣れしてますねー。採取物とは思えないです。

[1]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年4月14日
噛まれてもいたくないんだ(笑)なんかかわいいですね(*^^*)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介