同時水槽立ち上げ記②


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
オクトパス 2018/04/15(日)19:59
どうもです!
中学生アクアリスト高校生アクアリストオクトパスです!
入学式は、学校とは離れてる東京駅近であったのですが、1時間くらいで終わり即行帰り・・・昼めし食ってねぇ(笑)
途中の駅でおにぎり食べました。美味しかったです♪その後は即行帰り、即行で熱帯魚屋へ。そこで、餌金とストック用水槽用にスポンジフィルターを買い・・・気づいたら買っていた(笑)

オスだけ買ってきた・・・メスは別で・・・
そしてコリドラス水槽完成?

実はよく見ると・・・

流木が”プカ~”と、浮いちゃってます・・・これが沈むの待ちです!
以上オクトパスでした!
{aimg}201804151952311-712-40{a}
{aimg}201804151956521-712-40{a}
{aimg}201804151958101-712-40{a}

スポンサーリンク

[4]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年4月17日
>>3]返信<span style="display: none;"> コリだらス さん
メンテナスが欠かせません('◇')ゞ

[3]返信 コリだらス さん コリだらス 2018年4月17日
砂地…プレコ…糞をかなりするので水質悪化にご注意を^ ^

[2]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年4月16日
>>1]返信<span style="display: none;"> イカ親父 さん
ありがとうございます。ただ、この間買ってきてしまいました(笑)

[1]返信 イカ親父 さん イカ親父 2018年4月15日
鉄アレイ余ってますよ。(2kg)
あげましょうか?

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介