引っ越し完了!

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
輪ゴム 2018/04/15(日)21:44
早速お引越しをしました!
思い立ったら即行動!、という事で…。


レセックス5匹を30キューブへ!



水に慣れてくれるまで少し心配ですが…。

{aimg}201804152143361-667-9{a}
{aimg}201804152144171-667-9{a}

スポンサーリンク

[10]返信 輪ゴム さん 輪ゴム 2018年4月17日
>>9 cory-paradise さん
まずは、健康に!長生きさせることを最優先で可愛がります!真っ黒になってくれたら嬉しいな、と。

[9]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2018年4月17日
>>7 コリだらス さん
>>8 輪ゴム さん
そだねー。左下と右上は有望な雌ではないかと。真ん中下はもしかしたら雄かなー?って感じです。
私も見間違うことなんて多々ありますから、健康に育てていればチャンスはありますよ!

[8]返信 輪ゴム さん 輪ゴム 2018年4月17日
>>7 コリだらス さん
確かに少し丸く見えますね!
でも、オスいないっぽいんですよ!(コリパラさん談)

[7]返信 コリだらス さん コリだらス 2018年4月17日
まだ抱卵してなさそうですね^ ^
上見写真の左下の隅っこにいる子はもしかしたら膨らんでくるかも…なんて思ったけど、コリパラさんの方がそこは詳しいはずやし黙っとこ( ̄∇ ̄)

[6]返信 輪ゴム さん 輪ゴム 2018年4月15日
>>5 cory-paradise さん
なるほどですね…!こうして、雄探しの旅が始まるわけですな…

[5]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2018年4月15日
>>4 輪ゴム さん
あるあるですねー。ですが雌だと思ってたら雄だったとか、またその逆も多々ありますから可能性はありますよ。
持論ですが、コリドラスの繁殖にはヤル気のある雄が不可欠と思っていまして、小柄でも若くて如何にも雄体型の個体を探すのが近道かと思います。ご参考までにですが。

[4]返信 輪ゴム さん 輪ゴム 2018年4月15日
>>3 cory-paradise さん
やっぱ、そうですよね…。薄々思ってたんですよ、こいつら雌しか居ねえ!!!!と。
ペア出来るように、と3匹頼んだのが全てめすだったとは。

[3]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2018年4月15日
どの子も黒くていい体型ですが、パッと見で雄がいないような…。
うん、これはもっと増やさないとですね。ww

[2]返信 輪ゴム さん 輪ゴム 2018年4月15日
>>1 riparian さん
かっこいいですよね!一番好きです。ベタ惚れ

[1]返信 riparian さん riparian 2018年4月15日
レセックスは上見でもカッコいいんですね

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介